SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

キッズサバゲーマー大集合♪

みなさんこんばんは

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日も書きましたが本日は楽しいお客様が

いっぱい来られましたよ。

午前中のAPLサバゲー部では、半数が女性でワイワイ♪

APLサバゲー部

最後に、女子対男子でゲームを行いましたが

女性チームの勝利で終わりました。

隠れるのがうまく、ひょいひょいと

バリケードの間を進んでいましたね。

女性が持っている天性のサバゲースキルでしょうか。

ゲームもクリーンで次回ご来店が楽しみですね。

そして、午後からはキッズサバゲーマーがご来店。

cimg9466

大人チームvs子供チームで最初から最後までゲームしました。

ゲームも超白熱!!!

お父さんなんか汗びっしょりになりながらも、

子供には負けられないと意地を見せていましたよ!

お子様に「おとなげなーい」って本気で言われていましたw

みんなゲームルールをよく聞いてくたので

安全に楽しく遊ぶことができました。

ゲーム開始前には作戦会議。

2階に上がる人数を決めたり、

攻め守りのバランスを決めたり、

ツーマンセルで移動したりと大人顔負け。

バスを乗っ取っての攻防は大人が全然侵入できずに

おもしろい戦いでしたね。なによりビックリしたのは

最後にやりたいゲームを聞いたらカウンター戦とのこと。

しかもほぼ全員がカウンター戦がいいとのことでした。

ザ・サバゲーのカウンター戦が好きなんて将来楽しみですね。

次回遊びに来られる際はチーム名を決めてご予約いただくとのこと。

%e4%bc%91%e6%86%a9%e4%b8%ad大人チームスタンバイ子供チームスタンバイ

今からワクワクしているガチムチでした( `ー´)ノ

個人利用のお客様%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%9e%e3%82%b3%e3%83%88%e6%a7%98
2016.09.19 by specialforce | 0 Comments »