SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

問屋さんから紹介いただきました~♪

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

おとといのブログでショットガンの話しを

いたしましたが、そしたら問屋さんオススメの

お手頃なショットガンを紹介してくれましたよ(^_^)

せっかくなので皆様にもご紹介いたしますね♪

問屋さんオススメショットガンはコチラ

こちらの商品、なんとラピットファイヤーができるそうです!!!

一部のお客様には話したことありますが、ラピットファイヤーに

憧れているんです。カッコいいじゃないですかw

ラピットファイヤーしながら堂々と前進したいですね。

さらに今なら、BBローダーもついてくるんです(゚Д゚;)

めっちゃお得やないすかっ!!!!!!!

CA870が現在生産していないらしいのでとっても悩んでいます。

ショットガン初心者なので、この価格は惹かれますよね。

もし、ご興味ありましたら一声かけて下さいね。

さて、明日から3日間はスタッフ主催ゲームが毎日ありますよ♪

まずは明日29日19時~「SFサバゲー部」

すでに何名かご予約いただいており、激しいゲームになりそうな

予感・・・( ̄▽ ̄)ワクワクですね♪

そして30日(金)19時~は「キンサバ」

毎月月末金曜に開催しているゲームです。

徐々に浸透してきているのかお客様も増えてきています。

ガチムチと一緒にワイワイガヤガヤバチバチゲームしましょう!

ガチムチと同じチームになったら負けは許さないですからね( `ー´)ノ

土曜日の10月1日(土)12:20~は「ナナフシと遊ぼう!」

エアガン、サバゲー大好きナナフシと一緒に遊びませんか?

戦神フィールドはナナフシ得意のフィールド!!

特にバスに入ったら無敵!?

みなさんはどのように攻略しますか??

イベントいっぱい、商品いっぱい、愛嬌いっぱいwの

スペシャルフォースにお気軽に遊びに来てくださいね( `ー´)ノ

さかき様MRC様fuji様
2016.09.28 by specialforce | 0 Comments »