SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今年のお化け屋敷は8/15(火)

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

8月はSPECIALFORCEではイベントが盛りだくさんです。

 

 

初サバゲーの方対象のイベントや深夜に行う

「真夏の夜のサバゲー」など変わり種も盛りだくさん。

イベント情報に関してはHPまたは、アプリ、ブログなどを

チェックして下さいね。

ご家族で参加できるイベントもありますので、お子様の

夏休みの思い出にサバゲーはいかがでしょうか。

それと、こんなイベントをやってみたい、やってほしい等

ご意見ご要望がございましたらお気軽にスタッフまで

お声掛けくださいね。

 

さて、今日はサバゲーからちょっと離れて今月15日に行います

毎年お盆シーズン恒例のSPECIALFORCE「お化け屋敷」について。

今年で第3回目を迎えるお化け屋敷。大井川商工会様といっしょに

手作りでお客様をお迎えします。お化け屋敷ではもちろんエアガンは

使用いたしません。さらに今年のお化け屋敷はファミリーで

お楽しみ頂ける様に、

めっちゃ怖い「大人用お化け屋敷」

子供も大丈夫「お子様用お化け屋敷」

ゲーム感覚「キッズ用お化け屋敷」の3本だて!!!

入場料は大人用が200円、子供用とキッズが100円となっております。

駐車場ではいろいろなお店も出るのでお祭り感覚で遊びに来てください。

今年は20名を超えるボランティアの方にもお手伝いいただきます。

夏の風物詩「お化け屋敷」。ぜひご家族、カップル、ご友人同士

もちろんお一人でも夏を楽しみませんか?

8月15日(火)17:00~21:00、みなさまのご来場をお待ちしております。

※当日の駐車場は第二駐車場(約150台駐車可)のみとなります。
係員の誘導に従って駐車をお願いします。

写真は昨年の様子です


2017.08.02 by specialforce | 0 Comments »