SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

お客様のエアガンパーツ取り付け

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日はお客様が購入したマルイ製ガスブローバックハンドガン デトニクス.45のパーツ組込みをしましたよ。



今回はリアサイトとサムセーフティーレバーの交換をしました。

リアサイトはマルイから出ているストライクウォーリアの物を使用し

サムセーフティーレバーはMEUピストルの物を使用しました。

今回のパーツは加工無しで簡単に取り付けできますよ。


ぼんやりとして少し狙いにくかったリアサイトがとてもハッキリして狙いやすくなりました。



元々左側だけだったサムセーフティーを右側にも付いたことで左手で操作をする事が出来るようになりましたね。

今回のパーツ代はリアサイトとセーフティーレバーのセットで1,500円程ととても安いんです。

別途取り付け工賃を1,620円いただいていますが、社外品のカスタムパーツだとこの2点の購入だけで1万円近くはかかってしまいます。

 

 

今後このお客様のデトニクスはY(クマ)の手によってグリップのシェイプアップとビーバーテール化の加工をしていきます。

左がノーマル 右がビーバーテールカスタム

ビーバーテールはもちろん純正パーツ流用です。



完成するとこのような感じになります。

マルイ製ガバメントは共通パーツが多いので色々なカスタムができますね。

ハンドガンなどのカスタムを考えている方、どうしたらいいか分からないという方は是非一度Y(クマ)にご相談ください。

皆様のご来店をお待ちしております。
2017.08.29 by specialforce | 0 Comments »