SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

FNX-45 タクティカル ガスブローバック

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

先日、問屋さんにVFCの「FNX-45 タクティカル ガスブローバック」を紹介して頂きました。



実銃は、ベルギーのFN社が2003年に発表した、ポリマーフレームピストルのバリエーションの一つです。

米軍サイドアームのトライアル用に製作し、優秀な結果を残した事が知られるFNXを再現したガスブローバックガンで

FN社正式ライセンス取得により、刻印等をリアルに再現しています。

16mm正ネジのマズルが付いているので、普通の14mm逆ネジをつけるには、ソーコム用の変換コネクターを使えば通常のサイレンサーを取り付けられます(`・ω・´)

以前お客様がフルオートトレーサーを付けて使っていたので撃たせていただいたことがありました。

ブローバックの動きが早く、撃った時の衝撃が強く楽しかったです(≧◇≦)

 

グリップは全体的に大きめですが、グリップの上部が細いのでナナフシは持ちやすかったです。

SPECIALFORCEで取り寄せると¥23,000前後になりそうです。

使わなくてもコレクションで欲しいw

今ならまだ予約ができるかも‼

気になる方はご相談ください><b

今週のイベントです‼

9日(土) 15:40~「Softサバゲー」

9日(土) 19:00~「セミオート限定戦」

10日(日) 10:00~「定例会」

10日(日) 19:00~「日曜ナイトゲーム」

皆さんのご参加お待ちしております‼


2017.12.07 by specialforce | 0 Comments »