SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

壁が出来始めてきましたよ~

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



今日は一段と寒かったですね…( ̄▽ ̄;)


本日はセーフティーエリア拡張のための外壁製作作業の続きをしていましたよ。



壁の骨組みが完了しドアを作りました。

風が吹き抜ける中での作業だったのでちょっと大変でした。


早く壁を付けて風から解放されたいです( ̄▽ ̄;)

完成まであと少し、頑張ります。




さて、昨日ナナフシのブログでも告知しました「パワーアップのぼうの城包囲戦」ですが、すでに数名の方から参戦の声が掛かっています。

Y(クマ)がチラシを配りながら「あのちょんまげを倒しましょう」と言った事に効果があったかは定かではありませんが…( ̄▽ ̄;)



のぼうの城は相手(護り側)のいる位置が限定されているので何処に相手がいるのか分からなくなる事がありません。

攻め側は戦士フィールド中央の城(砦)から撃たれないように注意しながら城を包囲し城内の相手を倒してください。

逆に城内で護り役になった方は攻め側の回り込みを阻止しながら制限時間まで城を護ります。

バリケードの角度や隙間をうまく利用しナナフシ城を制限時間まで護り切りましょう。



パワーアップのぼうの城 第7回包囲戦は12月16日(土)19:00~開催です。

参加費は2,000円(税込)です。


まだまだ兵隊を募集中です!!

ご予定の合う方はぜひご参加お待ちしております。
2017.12.12 by specialforce | 0 Comments »