SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は定例会の開催日でした。

コロナウイルス感染予防の対策として、4月から定例会の開催は午前の部と午後の部の2部で行うことになりました。

また参加人数にも制限をつけ、1部20名までとさせていただきました。

朝から荷物を広げお互いに距離を取りつつ広々とセーフティエリアを使っていただきました。



ゲームは10vs10のPLUSフィールドで行い、激しい攻防戦で中々前に進むことが難しかったですね。

いつもの定例会なら数で押し切れるところも、少ない人数で広範囲のフィールド攻略となると事前にしっかりと作戦を立てないと簡単に崩れてしまいます。

スタートから数分もすると敵味方が入り乱れて動いているため、緊張感が漂っていましたね。

真剣にゲームをしているのでちょっとしたハプニングで笑いが起こっていました。

 

次回4月26日も同じく2部構成で予定していますが、

今後のコロナウイルスの状況によっては変更になる可能性がございます。

その際はホームページイベント案内に告知いたしますのでこまめにチェックをお願いいたします。

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。
2020.04.12 by specialforce | 0 Comments »