SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

中古エアガンのご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

新しく入荷した中古エアガンのご紹介です。



東京マルイ製 次世代電動ガン AK47です。

AKシリーズの原点と言えるAK47を東京マルイが次世代電動ガンでモデルアップした製品です。

オートストップシステムを新たに搭載し、質感の向上、内部メカのリファインなど、より再現性と作動性にこだわっていま
す。



ロアレシーバー等に金属パーツを使い、目にうつる重厚感と手にした時の重量感を演出し、高い剛性も実現しています。

AKが欲しい方はぜひこの機会にお買い求めください。

東京マルイ製 次世代電動ガン AK47は

SPECIALFORCE中古価格34,800円(税込)です。

 

現在SPECIALFORCEでは中古エアガンの高価買取をしております。

お手持ちのエアガンで使わなくなったエアガンはありませんか。

そのエアガン、ぜひSPECIALFORCEにお売りください。

動かなくなってほったらかしになっているエアガンでも大丈夫です。

SPECIALFORCEでは持ち込み以外でも買取を受付けています。

SPECIALFORCE宛に着払いで送っていただければ査定させていただきます。

買取商品の発送についてはコチラをご覧ください。

この機会にぜひ買取査定を受けてみませんか。

 

興味のある方はお早めにご来店くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2020.04.18 by specialforce | 0 Comments »