SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

サバゲー人狼ゲーム??スパイ戦!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日のインドア定例会ご参加のみなさま

お疲れ様でした。天候は雨が降ったりやんだり、

カンカンに太陽が射すときもあり、駐車場をセーフティー

としてご利用いただいたお客様は落ち着かない1日でした。

それでも感染予防のためにご協力いただきありがとうございます。

最近では多くの方にご協力をいただけるようになってきました。

自主的にそうしていただく方もいらっしゃり、ありがたい限りです。

そんな定例会。

今日のPMゲームはスパイありボタンフラッグ戦

相手陣地のボタンを押すボタンフラッグ戦ですが、

スパイが各チーム2名もぐりこんでいます。

日頃スパイなんかやることがないのでみなさんドキドキ。

スパイさんにはAM中にお願いしてあります。

午後までソワソワされる方や、逆に一緒に来ている仲間を

どのようにHIT取ろうかわくわくしている方も。

人狼ゲームを半日やっているような感覚なので、

セーフティーも話が盛り上がります。

第一ゲームのスパイさんは、相手?自陣?ボタンフラッグ付近

まで進行してしまいました( ゚Д゚)スパイはボタンを押す事が

できないので難しい状況です。

3ゲーム目はスパイが活動する前に2度ゲームが終了。

3ゲーム目のスパイはなかなか行動できずにソワソワでした。

毎回盛り上がるスパイ戦。

次回はいつなのか。

お楽しみに♪



来週末は4連休!

イベントも開催しています(*’▽’)

詳細はコチラから。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.09.13 by specialforce | 0 Comments »

プチ定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はプチ定例会の開催日でした。

前半10名、後半16名のお客様にご参加いただきました。

本日初めてSPECIALFORCEを利用するお客様も交えてゲームしましたよ。

 

初参加のお客様はまずフィールドを覚えるのに苦労していましたね。

どうやって進むかでその後の状況が変わってくるので

色々なルートを探すように前へ前へと慎重に進んでいましたね。

段々とフィールドに慣れてきたようで後半では仲間同士コミュニケーションを取りながら前へ進んでいけるようになっていました

休憩中には他のお客様と先程のゲームの話で盛り上がっていました。

他のお客様と交流ができるのもイベントの楽しみですね。

来週の土曜日もプチ定例会を開催いたします。

ご予定の合う方は是非ご参加くださいね。

 

 

明日は定例会の開催日です。

参加予定の方はお気を付けてお越しくださいね。

また、駐車場セーフティーにご協力いただける方はお願いいたします。

コロナ対策をしっかりして遊びましょう。

皆さんのご来店お待ちしております。
2020.09.13 by specialforce | 0 Comments »