SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

4月の土曜日は土曜プチ定例会と土曜新人戦です。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日は土曜日。

昼間は土曜プチ定例会

夜は土曜新人戦が開催されました。

今月は毎週土曜日、この2つのイベントを開催しますので

ぜひご参加ください。24日までのカレンダーはコチラ。



土曜新人戦は3分の2が初参戦。

最初に全員へルール説明をさせていただきました。

ゲームは経験者チームvs初心者チームでスタート。

経験者チームは進行にご協力いただき、まずは初心者チームが

ゲームに慣れて頂けるようにプレイ。

勝敗は決めずに撃ち合いを楽しんでいただきました。

3ゲーム目からチームを振り分けました。

SPECIALFORCEでは基本的に一緒にご来場いただいたお仲間は

同じチームになっていただいております。

6ゲーム目からはそれを逆手に、スパイ戦。

そう、一緒に参加した友人知人上司部下仲間がもしかしたら

スパイかもしれません。

新人戦の場合初めてスパイになる方も多く、ドキドキ感が

一層割り増し。中にはうまく活動できなく終了してしまう

プレイヤーもいらっしゃいました。

新人戦ではあまりスパイ戦をやっていないので、今日ご参加

いただいた方はいい体験をしていただけたかな(^_^)

スパイやりたい人を挙手してもらうとたくさんの方が上げて

くれました。

 

来週も土曜新人戦は19:00から開催します!

明日は12:20~セミオート限定戦です。

みなさまのご来場お待ちしております。



ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.04.03 by specialforce | 0 Comments »