SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

インドア定例会、お疲れ様でした!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

インドア定例会お疲れ様でした!

男性、女性、新規さんに、ベテランさん。

でもちょっとベテランさんが少なめのフレッシュな

定例会になりました。



初サバゲーは4名。

最初は2階から見る計画でしたが、

「やっぱり最初から参加する!」

「やってみよう!」とのことで最初から参戦。

同じチームになった方々がやさしい方ばかりで、

「最初は一緒に突撃しよう!」と共闘。

いきなり戦士フィールドのプレハブを越える場所まで。

2~3分そこで撃ち合いをしましたが、なんと後ろから

相手が来てしまいHIT。最初のHITは背中を撃たれてしまっていました。

途中途中でお話しを伺いましたが、HITもとれていたようです(*’▽’)

昨日と今日連続で遊びに来ていただいた、お若い男性2人組。

ハンドガンのみで戦っていました。

昨日購入いただいたグロック19は大活躍だったそうです。

 

3チーム攻防戦では、よくご参加いただいているお客様に

「初めてボタンを押せた」とご報告いただきました!

まさかとは思いましたが本当に初めてだったそうです。

そんな話を聞くとこっちもうれしくなりますよね♪

 

次回はGW明けの5/9(日)。



GW明けは例年人数がそんなに多くないので、日本最大級の

インドアフィールドで思いっきり暴れまわろう(*’▽’)

そして。

今週末からGW。

緊急事態宣言のエリアもありますが、静岡県のみなさまは

感染予防をしっかりしながら県内で遊びましょう!

ガチムチでした( `ー´)ノ


2021.04.25 by specialforce | 0 Comments »

SOCOM Mk.23Y(クマ)カスタム

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


本日はお客様からご依頼いただいたマルイSOCOM Mk.23 Y(クマ)カスタムが完成したので、
お客様へお渡しをしました。

このSOCOM Mk.23をいっぱいゲームで使用してくださいね。

ノーマルのSOCOM Mk23はパーツのバリや形状などからトリガーが重く、

引くたびにゴリゴリする感じが銃身をブレさせてしまい命中精度が落ちてしまいます。

Y(クマ)カスタムはトリガーやシアー等の金属パーツのバリや凹凸を取り除く事で、引っ掛かり無くスムーズに動くように加工しています。

またハンマーの形状を大幅に変更しているので、ノーマルと比べるとトリガーの引きがなかり軽くなりますよ。



インナーバレルもアルミから真鍮バレルに交換し、長さもノーマルの133mmから165mmとロングバレル化しているので初速と命中精度も向上しています。

東京マルイ 固定ガスガンSOCOM Mk23 Y(クマ)カスタムは

SPECIALFORCE販売価格¥25,500(税込)です。

サイレンサーの効果も抜群で遠距離から近距離まで使える1挺です。

本体のお持ち込みでのカスタムも可能です。

気になる方は是非ご相談くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2021.04.25 by specialforce | 0 Comments »