SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は土曜プチ定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


本日はプチ定例会の開催日でした。

前後半合わせて20名のお客様にご参加いただきました。

昼間はゲームをすると少し汗ばむぐらいの暖かさでしたね。

ゲームはカウンター戦を主に行いました。

前半の戦神フィールドではお互いに攻め込んでいて、かなり接近戦を繰り広げていましたね。

両チーム共に裏回りする方や正面から突っ込んでいく方など、ガンガン攻めていく戦い方をしていました。

参加者の中にはプチ定例会の前後半の6時間をプレイした後、夜に行われる童心サバゲーにも参加するという元気な方もいましたよ。

壁の向こう側に敵がいたり、曲がり角で敵と遭遇する場面が多くとても緊張感のあるゲームが続いていましたね。

後半戦は戦士フィールドで行いましたが、こちらは逆にロングレンジでの撃ち合いでお互いに牽制しながら少しずつ前線を押し上げていましたね。

敵が居なくなったエリアの穴をついて突入してくる方がいて中々気の抜けないゲーム展開でした。

休憩中はそれぞれお客様同士でゲームの話をしたり、カスタムについての相談をしたりと皆さん思い思いの時間を過ごしていましたね。


プチ定例会の後は土曜新人戦でした。

こちらも18名の方にご参加いただきました。

途中相手を見つけられないというお客様に少しアドバイスをさせていただきました。

バリケードに隠れているだけでは視野が狭くなってしまい敵の発見が出来なかったり見逃してしまいます。

見る位置を変えたり、一歩出るだけで相手を発見できることがありますよ。

数ゲーム後にお客さんが来て「相手を見つけられるようになった」と喜んでくださいました。

次回の土曜プチ定例会と土曜新人戦は2月18日(土)開催です。

ご予定の合う方は是非ご参加くださいね。

 

明日2月12日(日)は定例会の開催日です。



開催場所:PLUSフィールド
参加費:3,500円(税込)
開催時間:10:00~17:00(受付8:00~)

初めての方も熟練者の方も皆でサバイバルゲームを楽しみましょう。

まだまだ参加者募集中です。

皆さんのご参加お待ちしております。
2023.02.11 by specialforce | 0 Comments »