SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ターゲットにも利用できる優れもの

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

先日100均のお店に行った際にある商品を購入してきました。



商品名ポンポンライトというルームライトです。



名前の通りライト本体をポンと軽く叩くだけでON/OFFができる照明でエアガン用のターゲットとして使えるんじゃないかと思い購入してきました。



厚さ2cmほどの土台に電池やLEDライトとセンサーが搭載されていて、その上に円筒状の柔らかいシリコンラバーが覆いかぶさっています。

このシリコンラバーの中は空洞で、エアガンで撃っても穴が空いたり割れたりしません。

BB弾が当たると点灯、消灯を繰り返すので当たったのかどうかが音だけでなく、目視でも確認できます。

実際に撃ってみましたが約40m先に置いて撃っても点灯しましたよ。

いくつか購入してきましたので、シューティングトレーニングの時にこれを使ってみたいと思います。

 

月に一度のシューティングトレーニングは今週2月23日(木祝)に開催です。

開催時間:19:30~21:30
参加費:2,000円

サバイバルゲームの上達に欠かせないシューティング技術。

こちらのイベントではそんなシューティングを練習していきます。

基本姿勢から早撃ち、正確に当てる練習などさまざま。

マトに向かって撃ちますので、初級者~上級者まで自分のレベルに合わせて練習することができます。

サバゲー初めての方もエアガンの使い方からしっかりレクチャーさせていただきます。

シューティングを極め、サバゲーに活かしていきましょう。

参加者募集しています。

ご予定の合う方は是非ご参加くださいね。
2023.02.20 by specialforce | 0 Comments »