1月最終日曜日 8492さん

こんにちは★

気がつけば1月ももう終わりなのですね。。

まだまだ海から吹いてくる風が冷たい~wavesnow


はやく春になぁれsun(>_<)と祈っている今日この頃です。

今日は8492さんが全員で19名のご予約でしたnotes


今回のゲーム内容はフラッグ戦をやったり、VIP戦をやったりと

趣向をこらして楽しんでいましたよ(^ω^*)

今日の動画はスタッフのナナフシによる撮影です~movieshine


ちょっと短くて申し訳ないのですがどうぞお楽しみください♪



全員でVIPを守り、VIPが敵陣のフラッグを奪取するゲーム内容だったのですが、

盾を持った護衛が次々に戦死していき、

VIPが残って孤軍奮闘している場面も見受けられました

人数が多く迫力の試合になっていました~

今日は存分に身体を動かしてお疲れのことと思いますので、

今晩はゆっくり休息をとって明日のお仕事も頑張って下さいねnight


8492さんおつかれさまでした!

また次回のご来店もお待ちしておりますshine


8492さん

この記事へのトラックバックURL

6 Comments

  1. ジョン@8492 より:
    今回も大変お世話になりました。
    楽しくゲームができました!
    お邪魔するたびに、スタッフの皆さんのあたたかいお心遣いが伝わってきます。
    お会計の折には当方の無茶なお願いも聞いてくださり、感謝感謝感謝感謝です!
    次回もよろしくお願いします!
    • 兎(SPECIAL FORCE) より:
      ジョン@8492さん

      本日はお越しいただきありがとうございます!

      会計の際に少し慌ててしまってスムーズに対応できず、申し訳ありません(´;ω;`)
      それでも感謝の二文字を4回も書いていただいて
      思わず目頭が熱くなってしまいました。+゚(ノω・、)゚+

      次回のご来店の際には注意いたしますので、
      これからもよろしくお願い致します。

      今日はおつかれさまでした!
      また次回のご来店お待ちしております★
  2. ごっち より:
    ちわ~ 毎回サバゲの時間よりも、その後のてんちょーとのバカ話(ero含む趣味全般)の時間の方が長い、ごっちです(^^;
    どっちも楽しいわけですがね。
    少しずつですが、シューティングの腕が上がったようで、セミオート戦のときに以前よりも少ない弾数で仕留めれるようになってきました。
    シューティングレンジに通うのでヨロシクお願いします。
    • ambrosia より:
      ごっちさんへ

      昨日はお疲れさまでした!
      その後のバカ話??もお疲れさまでした。(etcかと思ったらeroなんですね@@)

      昨日の話題にも上がっていましたが、シューティングのスキルが上がると、ぐんと強くなりますよね。3月よりシューティングの講習会開催の計画も只今たてておりますので、乞うご期待!です^-^
  3. 8492代表者 より:
    昨日はまたも団体で利用させて頂きありがとうございました。今後も日々のストレス解消の場として利用させて頂きます。
    • ambrosia より:
      8492代表者さんへ

      こちらこそありがとうございました!
      色々な種類のゲームをされていて見ている私たちも楽しかったです♪

      同じ趣味をもつ仲間と汗を流し、共通の話題で盛り上がるのは最高のストレス解消ですよね^-^

      心も身体も健康になれると思います。

      またご都合が合いましたら、定例会や交流会にも是非ご参加ください!こちらではお野菜たっぷり、愛情たっぷりの昼食でみなさまの健康をバックアップします!!(宣伝でした^^;)

コメントを残す