2/1(火)・2/2(水)交流会 2連戦!

みなさんこんにちは!

寒い日snowが続いていますがSPECIALFORCEのフィールドでは外の寒さはなんのその!毎日熱い戦いが繰り広げられておりますimpact
今月は平日交流会2連発で元気よくスタートですpunch
今回初めて火曜日交流会を開催しました。

火曜・水曜共々ゲームプログラムは下記の通りです。

午前中—通常フラッグ戦(リスポーン有)

午後—–日替わりゲーム(今回火曜「敵陣包囲網を突破せよ」水曜日「弾薬補給作戦」)

   —–通常フラッグ戦(リスポン無し)水曜日・ハンドガン戦&電ガン戦

大体の流れはこんな感じでやりました。

「敵陣包囲網を突破せよ」では突破した後の起爆薬(帯?)を切る時間調整の為の帯の厚さや幅を試行錯誤しながら製作(やっつけ仕事とも言う)したのはいい思い出です。でもやはり敵の攻撃をかいくぐってポイントアタックするのはむずかしいですね(笑)

お客様からよく「SPECIAL FORCEさんのフィールドはテクニカルですね!」と言われますがこれからもっとテクニカルなフィールド創りをしてゆきますのでめげずにご期待下さい(笑)

ではお楽しみのランチメニューのご紹介ですrestaurant


火曜日~カレーライス・・・回を重ねるごとにスパイシーになっているという噂。一時間以上炒めた玉ねぎでコクのある味わい

水曜日~親子丼&お味噌汁・・・大盛りのお味噌汁でお腹タプタプ?後半戦の妨害?!いえいえ愛情です!

次回は2/13日曜定例会です!

SPECIALFORCEの熱い戦場と暖かいスタッフheart04があなたを待っています。

この記事へのトラックバックURL

9 Comments

  1. 堀池 より:
    火曜に飛び入りさせていただきましたがとても楽しかったです^^
    また時間があれば参加させてもらいますね^^初めてのサバゲーとても楽しくできてよかったですw
    • abe(SPECIAL FORCE) より:
      堀池さんへ
      こんにちはジャパネット阿部です。
      サバイバルゲームは初めてと聞いていましたが、戦士の動きをされていたので私はビックリしました!!
      スタート直後にP90を片手にフィールドの二階中央に潜伏していた姿はまさに戦士でした。
      本日3月の定例会・交流会の予定をTOPインフォメーションにて公開いたしました、ぜひまたお越し下さいね!
      • 堀池 より:
        お褒めいただき光栄の至りですw
        三月の交流会も時間があれば参加させていただきたいですw
  2. 平野 より:
    カレーですか、美味そうだ^^
    13日のお昼もとてもとても楽しみです。期待しています!(笑)
    今はyoutubeの動画にてスペシャルフォースさんのフィールドを研究中です。記事にある通り難しそうなフィールドなので長物の私は心配ですが、頑張ります。
    • ambrosia(SPECIALFORCE) より:
      平野さんへ

      コメントありがとうございます^-^

      動画で研究!ドキドキ!

      SPECIALFORCEのフィールドは作戦次第で長物も十分活躍の場があります。
      近接戦になった時のために、ハンドガンなどのサブウェポンを用意されると安心です(≧∇≦)b

      13日お待ちしております・・・腕によりをかけて( ̄^ ̄ゞ
  3. 豚T より:
    はじめて、水曜日に参加させて頂きました。
    少人数でしたが、楽しくたくさんあてられました。懐かしい人とも再会出来楽しい時間をすごせました。
    また、親子丼おいしかったです。おかわりしたかったです。
    交流会は当分参加できませんが、またよろしくお願いします。
    • ambrosia(SPECIALFORCE) より:
      豚Tさんへ

      初めての平日の交流会へのご参加お疲れさまでした!
      ちょっと体調がすぐれなかったご様子でしたが、その後大丈夫でしたか?

      楽しく沢山当てられました・・・豚Tさんの「ひっとぉぉぉ~」の声。確かにちょっと楽しそうに聞こえました^^;

      親子丼、おかわりなくってすみませんでした;
      昼食直後にスタッフがスナック菓子をモリモリ食べる豚Tさんを目撃・・・@@

      なかなか平日はご参加が難しいようですが、3月は日曜日に3回の予定を計画しておりますので、ぜひご参加くださいね!
  4. 必沈 より:
    火曜水曜、2日連続でお邪魔してしまい、すみません!手作り昼飯、いつもありがとうございます。ぐっと来ます!
    ゲーム内容も試行錯誤されてるようで、楽しくドンパチできました。電動ガン縛りが新鮮でした。
    また、行くと思いますが,よろしくお願いします。
    • ambrosia(SPECIALFORCE) より:
      必沈さんへ

      2日連続のご参加ありがとうございました。
      3日連続、4日連続、大歓迎です(≧∇≦)

      手作り昼食はSPRCIALFORCEのウリの一つになるよう、頑張っていますので次回もご期待ください^-^;

      ゲーム内容、ご満足頂けて良かったです(ジャパネット阿部の喜ぶ顔が目に浮かびます)。

      次回もよろしくお願いします!

コメントを残す