久々の休日!

こんにちはジャパネット阿部ですcatface
昨日久々のお休みでした、でも暇だったのでSPECIAL FORCEへ
倉庫に置いてある四輪バギーにまたがり、浜辺へドライブ~rvcar 砂浜をバギーで爆走中rvcar、野良猫発見cat!!
画像1 にゃ~1
バギーにビックリして逃げると思いきや、近づいてきて!!
車体の下に潜り込んで見慣れない乗り物に興味津々!!「これは何だニャ~sign02

画像1 にゃ~2
って感じでしばらくバギーと私から離れませんでしたcatface
静岡の人はフレンドリーな人が多いから、フレンドリーな猫catも多いのかな・・・!!
そう考えるとSPECIAL FORCE倶楽部の人もかなりフレンドリー方が多いな~catface
このブログを見ている方もお暇があったら遊びに来てくださいね。
あ、スタッフはもちろんいつでもフレンドリーですよ~heart02

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す