2月13日定例会レポート

こんにちは★

焼津は相変わらず気温が低く、風が冷たいですが

昨日は熱い熱い戦いが繰り広げられていました!

そんな2月13日の定例会のレポートは ↓ こちら



13日は全部で39人ものお客様が集結!

新規の方もなんと10名も来てくださいました♪

逸る気持ちを抑えきれなかったのか、

早い方は7:30ごろに来て準備してくれていました(゜ω゜*)

皆さんお早目にお越しいただいたおかげで、弾速チェックもスムーズに行うことができました!

ありがとうございます(´ω`*人)

また、店頭でギリースーツを購入し

早速定例会で使用している方もいましたよ★

かなり・・目立ちます(笑)

緑のムック

受付も無事に済み、チームもを3つに分けて10時にスタート!

午前はフラッグ戦(リスポーン有)で、

総当たり戦を9ゲーム行いました。

ゲームをたくさん楽しんだ後は、お待ちかねのランチタイムです★

今回はマーボー丼&中華風たまごスープでした!

ちょっと辛めのマーボー豆腐で身体がぽかぽかに(^ω^)

おかわりのリクエストもあり、大好評でした♪

ランチタイム

お腹がいっぱいになり、充電完了で午後のゲームへ。

定例会では初のポリタンク戦を行いました。

午前でやや劣勢気味だった黄色チームがポリタンク戦で

見事な連携プレーを発揮し、4回も勝利していました!

15時に一旦休憩し、体力を回復。。

・・と、ここでバレンタインデー前日ということもあり、

SPECIAL  FORCEからお客様に日頃の感謝を込めたサプライズプレゼント♪

バレンタインクッキー

ちゃんとSPECIAL FORCEロゴのタグもついています(゜ω゜*)

中身はプレーン&ココアのクッキーでサバイバル使用になってます!

おいしそうに食べてくれていたのでとても嬉しかったです(´ω`*人)

バレンタインクッキー

休憩時間も終わり、そのあとは恒例の団体戦。

飛び交う指令の声や、鳴り響く銃声で大迫力なゲーム展開でした!

皆さん一日楽しんでいただけたようで、とても良い笑顔で帰宅されていました~(^ω^)

昨晩はぐっすり眠れたのではないでしょうか♪

定例会に参加してくださった皆さんおつかれさまでした!

次回は16日(水)に水曜交流会・27日(日)に定例会がありますので、

そちらの方もよろしくお願いいたします★

この記事へのトラックバックURL

6 Comments

  1. 山岸 より:
    やはり定例会は壮絶ですね(笑)人数が増えると戦術も増えて、色々な戦闘が有りとても勉強にもなりました(*´д`*)
    そしてご飯が最高!サプライズクッキーも最高!またギリースーツでフィールドをうろうろしたいです(゚Д゚)
    • ambrosia(SPECIAL FORCE) より:
      山岸さんへ

      壮絶・・・一言で表すと、まさにその通りでしたね(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・

      今回の定例会は史上最高の盛り上がりで、午前中から熱く熱く熱く!!
      内心ヒヤヒヤするほどでしたが、みなさん楽しんで頂けたのではないでしょうか。

      ギリースーツ、似合いすぎて(!)危うくスルーしてしまうところでした^^;
      いつも頭に何か被っている所しか拝見した事がなかったので、ヘアスタイルもギリーだったと初めて知りました(笑)

      昼食&クッキーは今回頑張りました(`・ω・́)ゝ
      40人前のお豆腐を買うのは、相撲部屋?!状態で少し恥ずかしかったのは内緒です・・・(●≧Å≦)

      次回もぜひご参加下さいね!
      お疲れさまでした☆
  2. スクリーム より:
    今まで参加した定例会や交流会よりも熱く、面白かったです(●´∀`●)/

    なんと言ってもポリタンク戦は最高でした(≧▼≦)

    今回のポリタンク戦は絶対に忘れられないです(o>ω<o)

    これからの定例会や交流会そんな風になって言ったら最高ですね(*^□^*)
    • ambrosia(SPECIALFORCE) より:
      スクリームさんへ

      スクリームさんには今まで定例会に沢山ご参加いただいておりますが、やっぱり今回は熱かったですよね!

      ポリタンク戦は上から覗いていてもとても面白かったです。
      「今がチャンス!行け~!!」みたいなカンジでした。

      次回以降も盛り上げて行きましょうO(≧▽≦)O
  3. 平野 より:
    本当に楽しかったです。
    定例会ってこんなに楽しいものなのか! と終始上機嫌でした(笑)
    人数も多く、リスポーンありだったので待ち時間も少なくてよかったと思います。
    ポリタンク取れたのは最高にうれしかったです! 忘れられない戦いです^^
  4. ambrosia(SPECIALFORCE) より:
    平野さんへ

    みなさんにとても楽しんで頂けたようで、本当に良かったです^-^

    リスポーン有りはフルに戦えていいですよね。時間一杯戦えますし、思い切った動きもできますよね。

    ポリタンク取れたんですね~(*'∇')/゚・:*【祝ポリタンクGET】*:・゚\('∇'*)
    ちょっと重さがあったので、腕は大丈夫でしたか?

    次回は今回ご一緒できなかったお友達も来られるといいですね!
    またよろしくおねがいします。

コメントを残す