2月16日水曜交流会

こんばんは。

今日は平日にも関わらず4名のお客様が交流会に参加してくださいました!

ぽかぽかした陽気のように和やかな交流会の様子は ↓Read More…↓ からどうぞ♪



午前はフラッグ戦(リスポーン有)

スタッフも交えて3対3でのゲームでした。

ゲームをするのが久しぶりな方もいらして、

始まる前からうきうきしてゲーム中もすごく楽しそうでしたよ~o(≧∀≦)o

また、今日は最近の寒さが嘘のように暖かくなったおかげで、

ハンドガンを使用する方が続出!

一時は指定がなかったにも関わらず、いつの間かハンドガン戦になっていました★

お昼は豚丼&お味噌汁です★

豚丼の上にのった温泉卵をお箸で割ると

黄身がとろっと出てきて味にまろやかさがプラスされ、

見た目にもすごく美味しそうにできあがりましたっv(*´>ω<`*)v

お昼の休憩を終え、午後のゲームへ。

最初に「弾薬補給作戦」!!

初めてこのゲームに参加した方は弾数が制限されていたので緊張感があった、と

とても満喫できていたご様子でした!!(゜ω゜*)

続いて行ったポリタンク戦では、最近サバイバルゲームを始めたばかりの方が

2回もフラッグの獲得に成功されました!!

その後、ポリタンク戦が終了した時点でお仕事の都合でお一人がご帰宅。

そして最後に3対2で赤・黄チームに分かれて攻守を決め、

守備側が自陣のフラッグを守り、攻撃側が相手チームのフラッグを奪取

またはどちらかのチームが殲滅されればその時点で終了、といった「敵陣襲撃」ゲームをしましたd(`・ω・´)b

開始前の作戦会議が勝利を獲得するための鍵になったようです・・

一ゲームごとにチーム替えをして皆さん終了時間まで目一杯楽しんでいかれました~

交流会に参加してくださいました皆さん今日はおつかれさまでした!

また次回もよろしくお願いいたします♪

2月16日水曜交流会

この記事へのトラックバックURL

6 Comments

  1. アキラ より:
    今日は久しぶりの楽しい時間を満喫する事が出来ました。ありがとうございました。お昼ごはんも美味しく誠にご馳走様でした。少ない人数だったとは思いますが、私なりに充実感FULLです。スペースも適度にあるので走るもよし、スナイプするもよしで楽しい一日でした。またよろしくお願いします。
    • ambrosia(SPECIAL FORCE) より:
      アキラさんへ

      久しぶりのゲームお疲れさまでした!

      平日の為、先日13日の日曜定例会とは違い少人数での交流会となりましたので、少人数でも楽しんで頂けるように、チーム替え・ちょっと変わった趣向のゲーム等工夫してみたつもりです。充実感FULLのご感想ありがとうございます(*-ω人)・:*

      次回もよろしくお願いいたします∠('ー'*
  2. 豚T より:
    アキラさん楽しそうで良かっですね。いや〜行きたかった。また、今度遊んでくださいね。
    • ambrosia(SPECIAL FORCE) より:
      豚Tさんへ

      豚Tさんが来られなくって残念でした><
      お昼も豚丼だったんですよ。。。

      またよろしくお願いします^-^
  3. カンニバル より:
     皆さんお疲れ様でした。今回ようやく最初から最後まで参加できて、とても楽しめました。
     午後からギャラリーが来て、少しいい所を見せようしたらゲーム開始直後にヒット、とんだ恥を晒しましたが、ラストゲームでフラッグを守りきり、雪辱を果たすことができてホッとしました。とにかく少人数のゲームではどうしても単独で動くしかないため、警戒する範囲が広くなり、気をつけているつもりでも思わぬ所から狙撃されるというケースが多かったので、その辺が今後の課題となるでしょう。
     ハンドガンのガス漏れの件ですが、帰りにアングスに立ち寄って診て貰いました。注入バルブの隣りの六角を締め直したら簡単に直りました。上武さんの話では、マルイのガスガンはブローバックの反動でこのネジが緩んで、ガス漏れの原因となる事が割と多いそうです。日頃のメンテを怠るなと言う事でしょう。家に着いてから直ぐに他のマガジンも調べたら、程度の差はあれど全部緩んでいました。
     3/13の定例会は大人数になりそうなので、どんなゲームになるか楽しみです。阿部さんも丸一日ゲームの進行ご苦労様でした。今後もまた宜しくお願いします。

     おしょーさんもお疲れ様でした。
    • abe(SPECIAL FORCE) より:
      カンニバルさんへ。

      こんばんは、ジャパネット阿部です。

      水曜日は本当にご参加ありがとうございました。

      一緒にゲームができたたことを心より嬉しく思います。
      カンニバルさんは私とは全然動きが違って、何回も狙撃された記憶があります!!
      私の今後の目標は、初心に戻り基本中の基本であるサイティングをしっかりする事が目標ですね。

      マガジンの不調は言われると思い出します!!
      毎日のようにメンテナンスしているのに気づけずすみませんでした。

      13日定例会のゲームも楽しみですが、昼食も楽しみにしていてください。
      定例会では私は参加できないので、私の分まで楽しんで下さいね。
      13日首を長くしてお待ちしています。

コメントを残す