3月一発目の交流会

3月に入り一回目の交流会は10名でのゲームになりましたhappy01


午前はフラッグ戦(リスポーン有)からスタート!

途中から趣向を変えて、ヒットされたらセーフティゾーンに戻って

20秒数えてから復活するフラッグ戦を行いました

ゲームをしている方の体内時計次第なのでゆっくり弾を込めて準備する方や、

早くゲームに戻られる方もいて、面白かったです~

午前のゲームも終わり昼食です。

本日のメニューはビーフシチュー♪

お肉が大きくて食べ応え有り!でとてもおいしくできました

ビーフシチュー

みんなで食べるとおいしさ倍増ですねheart04


ランチタイム

昼食も食べ終えて午後のゲームがスタート

今回もハンドガン戦を行いました

お昼すぎくらいからちょうど雨が降ってきて

隠密行動には絶好のシチュエーションに!

雨音のに紛れた人の気配や音を敏感に読み取って慎重に行動・・

ナイトウォーリアをレンタルしてくださった方がいたのですが、

使いやすい!と大好評でしたo(≧∀≦)o

今回の交流会では手榴弾が大活躍していて、

見学に来られた方も観戦している最中は凄く目がきらきらと輝いていました★

また、本格的なゲームに参戦するのは今日が初だった方も

疲れながらもとても楽しく充実しているご様子でしたよ~

今日お越しいただいた皆さん、おつかれさまでした!

また次回のご来店お待ちしておりますshine


交流会終了

この記事へのトラックバックURL

4 Comments

  1. 堀池 より:
    一日とても楽しめました^^
    生憎の天気でガス系は不調でしたがw次回参加の時は暖かいといいですw

    しかし今日は仕事中筋肉痛が酷くて大変でしたw運動不足を実感できた一日でしたw
    • ambrosia(SPECIAL FORCE) より:
      堀池さんへ

      火曜交流会お疲れさまでした^-^
      楽しんで頂けて良かったです。

      ガスガンも段々使えるようになってきています。
      春が待ち遠しいですね。

      筋肉痛・・・大変でしたね><
      かなりの運動量だったと思います^^;
      この繰り返しで肉体改造です!

      またぜひご参加くださいね。
  2. 必沈 より:
    27日と1日と、連続でお世話になりました。お昼ご飯と終了後にホットドリンクまでいただきまして、ありがとうございます♪いつも、ぐっときます!

    ゲームも楽しくできました!いつも、思い通りにはいかないけど…
    また、行きます!!
    • ambrosia(SPECIALFORCE) より:
      必沈さんへ

      定例会・交流会、連続でのご参加ありがとうございます!
      お仕事を終えて徹夜でのご参加、大丈夫でしたでしょうか・・・^^;

      そろそろお気づきかもしれませんが、平日の交流会の方がランチが毎回バラエティーに富んでいるかもしれません♪

      次回もまたよろしくお願いいたします。

コメントを残す