3月最初の交流会

こんにちは!

今日の焼津市は外は強風で、午後には少し雪が降っていましたsnow


インドアフィールドだと外の風も気にすることなくゲームできるから嬉しいですよね♪

今日の水曜交流会は8名のお客様が来て下さいました!

今回は皆さん慎重に動いている方が多いのが印象的でした★

静寂の中に張りつめた緊張感が漂い、

風の音の中にわずかに潜む足音を聴き逃すまいと五感を研ぎ澄ましていました(゜ω゜)

そして時折、静寂を断ち切るかのように一人が銃撃を始めると、それに続けと一斉に激しい銃声が鳴り響く!

非常にスリリングなゲーム展開でした~happy02


そして気になる今回の昼食はミートスパゲティとオニオンスープ♪

いただきます!

皆さんで仲良くいただきますしていますheart01



水曜交流会に参加してくださいました皆さん今日は一日おつかれさまでしたshine


次回は13日の日曜日に定例会がありますので、よろしくお願いいたします♪

水曜交流会

この記事へのトラックバックURL

2 Comments

  1. 必沈 より:
    昨日もお世話になりました。
    スパゲティとスープご馳走さまでした。

    昨日は、いつもより静かなゲーム展開で、弾がたくさん撃てませんでした。物陰から、コソコソ撃たれてたいへんでした。また、行きます♪
    • ambrosia より:
      必沈さんへ

      こんにちは!
      昨日もお疲れさまでした^-^

      そうですよね~昨日はホントに静かなゲーム展開でした。
      いつもの銃弾の嵐も怖いですけど、昨日みたいな静けさも怖いです。

      GMカーネルも「ちょっと騒がしくしてくる」と乱入した次第です^^;

      またよろしくお願します(`・ω・́)ゝ

コメントを残す