4月3日のレポートです。

本日のご利用はUMSさんです^−^

初心者の方も複数いらしたようですが、前半から「本当に初心者?」と思うくらい活発に動かれていました。

その中に交じって実は女性ソルジャーさんが参戦していたのも見逃せません!

3/27定例会にも3名様の女性のご参加がありましたし、金曜日の初心者講習会にご参加下さった女性の方にも、とても楽しんで頂く事ができました。

少しずつですが確実に女性ソルジャー人口が増えてきていますheart04
女性のみのチームが結成できる日もそう遠くはなさそうですshine
チームUMS

さて日も暮れてフィールドに夜がやってきましたmoon3
19:00〜22:00の間に有志を募りゲームを行いました。

半分ライトを消し、ちょっと暗い中のプチ夜戦ゲーム!!

慎重に動き、そ〜っと敵を倒す!緊張感がたまらない(>∀<;)

ブログをご覧の皆さんも、お暇な時間がありましたらSPECIALFORCEに寄ってみてください。

同じ趣味を持つ仲間と談笑するのも楽しいですし、今日の様にゲームが始まることもあります!

ご参加下さったみなさんありがとうございました&日曜日の夜にお疲れさまでした^−^

この記事へのトラックバックURL

4 Comments

  1. 豚T より:
    昨日は、まったくダメダメでした。
    久々の方ともゲームが出来て、楽しかったです。
    事情により先に、終わりましたが最後までやりたかったなぁ〜。
    また、こんなゲームを企画してくださいね。
    よろしくお願いします。
    • abe(SPECIAL FORCE) より:
      豚Tさんへ。
      日曜日はありがとうございました。

      ダメダメだったのは私ですよ!?
      久々のプチ夜戦とあって足が動かず、すぐにヒットされてしまいました(T_T)
      もっと、勉強が必要です・・・

      日曜日はご事情あったようで途中で帰られましたが、こんどお越しの際は、最後までゲームができるといいですね。
      また、お客さんがたくさん集った時、楽しいゲームをしましょうね。
  2. 山岸 より:
    いや〜インドアフィールドにもなれてきたし装備も整ってきたし、かなりイケるなぁと思っていましたが…自分のPS(プレイヤースキル)が明らかに足りないと実感できるプチ夜戦でした!
    昼間とまったく違う顔を持つフィールドに圧倒され、まったく見えない敵に翻弄され、撃たれても相手の位置すら把握出来ない恐怖(笑)
    ・楽・し・く・な・っ・て・キター!(・∀・)
    手軽に、なおかつ奥が深いサバゲー!まだ見ぬ楽しみが沢山秘められてますね(笑)
    是非また夜にやりたいです(*´д`*)
    • 兎(SPECIAL FORCE) より:
      山岸さんへ

      昨日はお越しいただきありがとうございますo(^-^)o

      昼と夜とではまた様相が違っているので、よく日中ゲームをされている方には夜戦をより新鮮に感じられたかと思われます★

      わたしも以前に少し参加させていただいたことがあるのですが、真っ暗闇だと自分の鼓動すら気になってしまうくらい音に敏感になるのに、敵の位置が把握できないというジレンマにも見舞われました〜(@_@;)

      また夜やりたい、とのお声もありがとうございます!(>ω<*)

      ぜひ当フィールドでPSアップ↑↑してくださいね♪

      次回のご来店もお待ちしております。

コメントを残す