4月10日定例会レポート

今日は気温も高く絶好のサバゲー日和☆(*^-^)ニコ

8:30頃からお客様が続々とご来店♪
受付を済ませ、装備のチェックも念入りに行っていました。
9:50頃には全員集まり、レギュレーション説明。
10:00にゲームスタート!!

朝一のゲームは肩慣らしのフラッグ戦!p(`・ω・´)q
やっぱり復活できないゲームは緊張感があって面白いですね~♪

体が温まったところで2ゲーム目リスポーン有りのフラッグ戦。
弾数制限を設けて装弾数を200発にした、ちょっと変わったゲーム内容です。
復活することは出来ますが、給弾補給が出来ないので
ハラハラドキドキの楽しいゲームになりました~((o(^∇^)o))

お腹が空いてきたころお昼ご飯!今日はカレーです!!

DSC01127

昼食後少し休んで午後はリスポーン有りのポリタンク戦。
今日のゲームの中で一番銃声が鳴り止まないゲームになっていました!
「若者には負けない!!」と言わんばかりに前線を走っていた方もいましたよ(^▽^)

ポリタンク戦で疲れた体を少し休め、次はハンドガン戦!
今日は暖かくガスガンも絶好調\(*^▽^*)
ゲーム中盤、激しく戦闘が行われていた場面もありました。

最後のゲームはフラッグ戦!!
フィールドも少し暗くなりいい雰囲気の中での戦闘、
そしてラストゲームは制限時間無しフラッグ戦!!
誰かがフラッグを押さない限り終わらないゲーム!
チームを勝利に導くため、
最後の力を振り絞ってフィールドを駆け抜ける姿に
圧倒されてしまいました∑(〃゚ o ゚〃)

定例会にご参加いただきました皆さん、今日は一日おつかれさまでした。
今夜は、ゆっくり体を休めてくださいね☆
次回イベントは4月13日水曜交流会です。
また、5月のイベントの申し込みも開始しております。
詳細はトップページのインフォメーションをご覧ください。
皆様のご参加をお待ちしております♪

集合写真

この記事へのトラックバックURL

4 Comments

  1. 豚T より:
    昨日も、楽しく遊ばせていただいてありがとうございました。ポリタンク戦は、もう少しってとこで、奪われてしまいとても悔しくて、でも見方がすぐに取り返してくれて、今までのポリタンク戦で一番楽しく、できたなぁ〜って思いました。
    初めての方々ともゲームが出来て楽しいですね。
    本当はもっと他の参加者さんとお話がしたいのですが、なかなか、積極的になれなくて。
    次回も、参加させていただきますがよろしくお願いします。
    毎回手の込んだお昼ご飯ありがとうございます。
    いつも楽しみにしています。
    • 兎(SPECIAL FORCE) より:
      豚Tさんへ

      定例会へのご参加ありがとうございました&おつかれさまでした!o(^-^o)(o^-^)o

      ポリタンク戦の模様は2階から拝見させていただきました〜☆
      豚Tさんがポリタンクを持ち帰りフラッグを押すだけ…と思っていたら思わぬところから伏兵が現れて、思わず「惜しいっ!」と呟いてしまいました(ノ><)ノ

      お昼ご飯は愛情たっぷり注いでいますので完食していただけるのが、とても嬉しいです〜(^_-)-☆

      豚Tさんが積極的になれないのは珍しいですねぇ(O_O)
      次回からはスタッフが初対面の方々の懸け橋となるようより一層努力して参りますね♪


      またのお越しをお待ちしております。
  2. はすけ より:
    日曜日は運営お疲れさまでした!
    毎回楽しくゲームさせていただいてます。

    今回はなかなか調子がよくて何回か敵陣まで攻め込むことができました。
    ハートロッカーのコスプレをさりげなくしたつもりでしたがほとんど気付かれなかったのと、うしろから回り込んできた敵さんに塔の中でふとももを撃たれた以外はとても楽しめました!

    水曜日もまたよろしくお願いします。
    • 兎(SPECIAL FORCE) より:
      はすけさんへ

      定例会にご参加いただき、ありがとうございました!!
      毎回楽しんでいただいているというお言葉に感無量です(*´;ェ;`*)

      ハートロッカーのコスプレ、映画を観た方はゲームをプレーしながら心の中で
      「あの格好はもしかしてハートロッカー?!(。>ω<。)」と思っていたかもしれませんよ♪

      塔の中で敵さんに撃たれたふとももは大丈夫でしたでしょうか??
      後ろから回り込まれるとちょっと悔しいですよね。
      わたしは普通に隠れていても、いつの間にか後ろに回り込まれていることがあります(泣)

      水曜日にお越しになられるのが今から楽しみです☆
      次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す