清工OB様の密着に「成功」

こんばんは、クルスです。|д゚)

今回はフィールド「戦士」を貸切予約された清工OB様へ

戦場カメラマンとして参加させて頂きました!

ゲームルールは殲滅戦の制限時間15分で行っていました。

フィールドに入って右側のキャットウォーク側の水銀灯だけ点けて

カウント5秒後に戦闘を開始しました。

手前からスタートした赤チームは開始してから数分で黄色チームを

4人倒し、黄色チームの兵士は残り1人になりました。

4人残った赤チームの兵士皆さん誰もが{赤チームが勝利だ}

と確信しました・・ですが、その確信は徐々に悪夢?へと変貌していきます。

手前でシャッターチャンスを待っていると

左通路からヒット!の声が聞こえました。

それでも赤チームの勝利は揺るがないだろうと思っていた数秒後

奥の方で1対1で撃ち合っているのがすぐわかり

大きな声でヒット!と聞こえました、どっちが撃たれたんだろう

と様子を見ていると、ヒットしたのは赤チームでした。

これで赤チームが2人になり、マズいと感じたのか

2人が奥の方へ進軍をし始めました。

CIMG8384

右側プレハブまで進み、1人がそのまま奥のバリケードへ隠れ

僕ともう1人の兵士はプレハブより少し奥で待機していると

なんとなく気配を察した僕は後ろを振り返ると・・・

そこには闇に溶け込んだ黄色チームの1人が!

一瞬僕に銃を向けられましたが、僕は撃たれることなく赤チームをヒットさせました・・・正直撃たれる!と思いました(笑)

その後は1対1の邪魔にならないようフィールドを出て

約3分後、先にセーフティーエリアに戻ってきたのは赤チームでした。

見事、黄色チームが勝利したのです!!

多勢に勇敢に挑み、諦めない事が大切だと学んだゲームでした。

清工OB様!参加させて頂き、ありがとうございました!

CIMG8385

では告知に入ります。

定例会を開催いたします! 

飛び入り、初心者の方々の参加大歓迎です(^O^)/

お一人様も是非ご参加くださいませ。

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す