定例会を開催しました。

こんばんは、クルスです。|д゚)

今回は定例会を開催しました!

フィールドは「PLUS」で行い、戦場カメラマンとして参加し

皆様の勇姿を写真に収めました!

フィールド「戦士」側では、奥からスタートした白チームが青チームを

次々と制圧していましたが、フィールド「戦神」側では青チームが粘り

旗は青2本、白2本で引き分けになりました。

4ゲーム目では青チームが怒涛の進撃により、白チームに勝利!

CIMG8392

このゲームではフィールド「戦士」側にある砦を青チームがギリギリまで攻め

エリアを死守していた様子がまるで映画のようでした。

そして今回は仲間との連携を取り、それぞれの役割を持って戦っている方が

とても多く感じました!

CIMG8391CIMG8389

特にフィールド「戦神」側の奥から復活した部隊4名がバリケードを

しっかりクリアリングしつつ安全確認してから、素早く自軍の旗を掲げ

「足元に気をつけろ、撃たれるぞ」とリーダー?の方が

仲間に声を掛けているのを見て僕は思わず

「カッコいい~・・・」と言ってしまいました(笑)

チームワーク・・・いいですねぇ~(´▽`*)

まだチームに入られていない方やお一人でお越しの方!

是非SPECIALFORCEで仲間を増やして

何事にも屈しない絆を育んでくださいね!

CIMG8395

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す