みさみさ参戦!定例会♪

こんにちは!薫です(”◇”)ゞ

今日は定例会が行われましたよ!

そして今日の定例会には特別ゲスト、ウピウピ隊リーダーのみさみささんが参加してくれました(^O^)/

以前小川のころのフィールドと比べると、フィールド自体も他の施設も、

かなりグレードアップしていることに感動してくれていました!

特に更衣室にはビックリしたとのことでしたよ☆

私は個人的に、以前のフィールドと両方を知ってくれていること、そして覚えていて

くれていることがなんだかとても嬉しかったです(´▽`*)

私なんかより、もっと以前から長きに渡ってサバゲーに携わっているみさみささんだからこそ

こんな親近感のあるあたたかい感想を言えるのだと思いました(*´з`)

ゲームにも、もちろん参加して頂きましたよ!

途中、カメラマンの山口さんの大事なカメラに被弾しそうになったのを

間一髪かばったら、こともあろうに顔に被弾してしまうというハプニングは

ありましたが、他のお客様方とゲーム中も休憩中も楽しんでいただけたとのことで

私達も嬉しかったです!

今日のこの定例会に関しましては、12月28日発売のアームズマガジンに

掲載されます!!必見ですね!!

写真はこちら↓

CIMG8520CIMG8534CIMG8536CIMG8553CIMG8557CIMG8560CIMG8567CIMG8538

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す