丈夫で軽いのが良いんです。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

日常でもサバゲでも使えるようにトレッキングブーツを新しく購入しました。

いままでずっとMERRELL(メレル)製 カメレオンを履いていましたがソール部分がちょっと硬くて柔軟な動きがし辛い事がありました。

DSC09836

次に購入するブーツはソールに柔軟性があってさらに軽いものにしようと思っていました。

今回購入したブーツはSALOMON製 メザリMD GTXトレッキングシューズです。

alpen-group_7880191705

防水透湿性に優れたGORE-TEXを搭載、インソールにはortholiteを採用しています。

特に軽さが売りのこのブーツは片足401gと非常に軽いんです。

軽いと思っていたMERRELL(メレル)製カメレオン(片足587g)が急に重く感じるほどでした(^_^;)

今後はSALOMON製 メザリMD GTXトレッキングシューズを履いてサバゲに参加しますよ。

興味のある方はY(クマ)にお声をお掛けください。

NHサバゲー部様静浜シューティングクラブ様毎日サバゲー参加者の皆様

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す