いよいよ発売ですね。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。
お店に東京マルイからガスブローバックマシンガン M4A1MWSのタペストリーが届きました。

マルイからタペストリーが届きました。ガスブローバックマシンガン M4A1MWS

カウンター裏の壁に貼りながらいよいよ発売なんだな~と改めて思ってしまいました。

マルイが長い期間をかけて開発しただけあってかなりの性能と耐久性が期待できそうですね。

マガジンも他社と比べると安価なのがいいですね。

発売日は11月13日です!

あと3日ですよ~

SPECIALFORCEでも入荷しますので興味のある方は是非ご来店くださいね。
本日はY(クマ)が毎日サバゲーの進行を行いました。

毎日サバゲー参加者の皆様

サバゲーが今回初めての方も含めて総勢15名のお客様に集まって頂きました。

ゲームはサバゲー初めての方はセミフルオートの制限無し、経験者はセミオートのみのルールでカウンター戦を行いましたよ。

お互い初めての方をサポートしつつゲームを楽しんでいました。

今後も毎日サバゲーを開催していきますのでご予定の合う方は是非ご参加下さいね。

戸塚様カルボナーラ様
本日はご来店ありがとうございました。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す