定例会にゲリラリラ参戦!!!

本日6月12日定例会には、月刊アームズマガジンの取材でゲリラリラ軍団のボスゲリラさん、トダケンさんの参戦があったこともあり、女性二名を含む60名以上のみなさんのご参加を頂きました。



また昨日放送のテレ静の「まめサタ」を見て来て下さった方をはじめ、見学の方にも沢山お越しいただきました。

☆今日のゲーム内容紹介☆

フラッグ戦(リスポーン有)
昼食を挟んでハンドガン戦
ポリタンク戦(リスポーン有)
団体戦(30人対30人!リスポーン無し)

やはり一番盛り上がったのはポリタンク戦でした。
バディーを組んで右上から攻め込んだ二人組が、一人は撃たれたものの、直後に残った一人が見事にポリタンクをGET!チームの勝利に貢献しました∩(´∀`)∩

昼食は定番のカレーライスですヽ(´∀`)ノ
バターをたっぷり使ってよーく炒めたルゥがキメテです。


ゲリラリラと聞いて(雑誌で拝見する見た目も^^;)少し怖い方々を想像していましたが、マスクの下はとても笑顔の優しい気さくな方々でした。静岡への取材は初めてだったそうですが、「自宅より車で2時間で着きました。全然遠くないですね!」と言って頂きGMカーネルと再会の約束をして帰られました^-^ノ



ぜひぜひ次回は軍団の皆様もお越し下さいね。

本日の定例会の模様は7月27日発売の月刊アームズマガジンにカラー2ページで掲載されます!

皆さんぜひ読んで下さいね♪


この記事へのトラックバックURL

16 Comments

  1. お疲れさまでした!
    めっちゃくちゃ楽しかったです!
    また遊びに行きまーす。
    • ambrosia(SPECIALFORCE) より:
      まーすぃ軍曹さんへ

      よい休日をお過ごし頂けたようで良かったです(o^∇^o)

      銃声と笑い声が絶えないにぎやかな一日でした。

      今日はありがとうございました^-^

      また皆さんでお越しくださいね!

  2. 6月遠征報告2


    本日は、焼津スペシャルフォースさんの定例ゲームに参加しました。


    とーきー、もぐろ、まーすぃ、の3名で遊んできました。


    お昼はカレーをいただきました。
    家庭的で、とっ...
    • ambrosia(SPECIALFORCE) より:
      H.S.S.Official Web Logさんへ

      ブログ拝見いたしました。

      いいお写真を沢山見せていただきました☆

      うちにも腕のいいカメラマンが欲しいです( ̄人 ̄)

      今日のカレーはSPECIALFORCEでは初のビーフカレーでした。

      実は私はポーク派なのですが、みなさんはいかがでしょうか^^?

      今日はありがとうございました。ぜひまたお越しくださいませ。
  3. ジョン@8492 より:
    今回も大変お世話になりました!
    次回は、本隊をひきつれて定例会にお邪魔します。
    カレー、激うまでした!!!!!!
    • ambrosia(SPECIALFORCE) より:
      ジョン@8492さんへ

      今日はお疲れさまでした。

      また、ご協力ありがとうございました<(_ _*)>

      7月27日が待ち遠しいですね!

      カレーお口に合ってよかったです(≧▽≦)

      調子に乗っていつかレシピをブログにUPしちゃうかもしれません♪
  4. レポ61 焼津SPECIAL FORCE定例会


    本日は、チームメイトと共にSPECIAL FORCE定例会へ参加しました!





    本日は、なんとゲリラリラさんが参戦されておりました。


    チームメイトとボスゲリラ氏と。

    詳しくはチー...
    • ナナフシ(SPECIAL FORCE) より:
      まーすぃ軍曹さんへ

      まーすぃ軍曹の宝探しのブログ拝見いたしました。

      定例会に参加されていない方でも

      チャリティーパッチ"ANSWER"を付けていらっしゃる方が見えます。

      新しいパッチで新たな輪は、まだまだ大きくなりますよ^-^

      今日は、有難うございました。

      又のお越しをお待ちしています。
  5. 豚T より:
    昨日もありがとうございました。
    楽しいでした。
    ボスにサイン色紙をいただき、家宝としたいと思います。
    また、ボスと同じチームにして頂き感謝しております。
    何度も言いますが、昨日も楽しいでした。
    また、次回もよろしくお願いします。
  6. colonel(SPECIAL FORCE) より:
    豚Tさんへ

    カーネルです。

    「楽しいでした。」深い言葉です。
    過去の事なのに、楽しさが続いているという意味ですね。わかります。

    ぜひ流行語にしましょう!
  7. おしょー♪ より:
    ゲーム会、ありがとうございました。
    カレー、回を重ねることに、益々美味しくなってますね。修行の賜物かと。

    そして、赤悪魔首席教官の力強いワンショット写真。
    事件の前触れか(^^;

    おつかれちゃんでした(^-^)v
    • 兎(SPECIAL FORCE) より:
      おしょー♪さんへ

      昨日は定例会にご参加いただき、ありがとうございます!

      昼食は皆さん次々とおかわりもしてくださったので、とても嬉しかったです☆

      赤悪魔首席教官さんがキュートな格好で邪悪なオーラを醸し出していた所を思わず激写!してしまいました(笑)
      きっとボスゲリラさんを油断させる為にカモフラージュしてたのかと・・侮れないです(>ω<;)

      また次回もよろしくお願いいたします!!
  8. みかん より:
    昨日はありがとうございました。初参戦でしたが凄く楽しめました♪

    自転車で行ける距離に、こんな素敵な場所が出来るとは。
    自分も含めて、友人達が続々とサバゲーに復活してます。

    次回は装備を整えて行きたいと思うので、よろしくお願いします。
    • 店長阿部(SPECIAL FORCE) より:
      みかんさんへ

      12日は参加ありがとうございました。

      ゲームとゲームの空き時間に勉強していましたが、落ち着いて勉強出来ましたか?

      次回参加の時に装備品をどの様に装備して、戦うのか楽しみにしていますね。

      次回参加お待ちしています。
  9. べるらん より:
    初コメです。
    今回も楽しませていただきました。スタッフの皆様お疲れさまでした。
    毎回、微妙にフィールドが変化しているので飽きませんね。
    毎回楽しみで仕方ありません。

    7月〜9月まで、会社の休みが木曜金曜になってしまうので、しばらく参加出来ません。
    木曜辺りに交流会みたいなのの開催って出来ませんか?
    • 兎(SPECIAL FORCE) より:
      べるらんさんへ

      定例会へのご参加&初コメントありがとうございます!\(^∀^)/
      毎回楽しみ、と言っていただけて嬉しいです~

      べるらんさんのブログも拝見させていただいたのですが、
      お連れ様もとても楽しんでいただいているご様子の写真で
      さらに喜びが倍増いたしましたv

      お仕事でしばらく参加できないのは残念です(;ω;)
      木曜開催は今のところ未定ですが、お客様のご要望が多数ありましたら
      実現するかも???しれないですね><

      また、次回もよろしくお願いいたします。

コメントを残す