サバゲーシーズンになってきましたね。

皆さんこんばんは。

最近暖かいな~って思っていたら急に寒さが戻って来て体調を崩しそうになったY(クマ)です( ̄▽ ̄;)

チームで通常利用する方や定例会やスタッフイベントへ参加してくださった方等、島田ローズヒルフィールドを利用する方が段々と増えてきましたね。

気候も気持ちのいい暖かさで最高のサバゲーシーズンになって来ました。

野外・屋内問わずガチムチが今後のイベントを色々考えているので自分も案を考えてみました。

案1:弾数制限有りのガスブロ戦

案2:ローズヒルフィールドでボルトアクションオンリー戦・・・

出てくる案はどれもドMなものばかりでした…( ̄▽ ̄;)

でもガスブロ戦はもう少し暖かくなってきたら開催しますので楽しみにお待ちください。

ローズヒルフィールドは現在着々と造成が進んでいます。

前回のローズヒル定例会では地形が変わっていてY(クマ)自身が驚いたぐらいでした(_)

ローズヒルフィールドをご利用していただいた方で「フィールドのこの場所でこんな攻略をしたよ」等の意見がありましたら是非スタッフに教えてくださいね。

レイアウトが変わっていくフィールドをお楽しみください。

今後も皆さんが楽しんでいただけるようなフィールドをスタッフ一同頑張って作っていきます。

次に今週のイベント情報です。

■3月23日(木)はSweetサバゲーの開催日です。

開催場所:戦士フィールド

開催時間:19:00~22:00

参加費:お子様(18歳未満)1,000円 大人2,000円 レンタル代500円(エアガン・マスク・グローブ)

お子様、女性、サバゲーをやったことのない男性も安心して参加いただくよう

お子様用のエアガン(ボーイズエアガン※)を使ってサバゲーをします。

このイベントの詳細はコチラから

■3月24日(金)はY(クマ)vsガチムチ最終決戦の開催日です。

開催場所:戦神フィールド

開催時間:22:20~25:20

参加費:2,000円

このイベントの詳細はコチラから

■3月26日(日)は定例会の開催日です。

開催場所:フィールドPLUS

開催時間:10:00~17:00(受付8:00~)

参加費:2,800円

このイベントの詳細はコチラから

どのイベントもまだまだ参加者募集中です!!

皆さんのご参加をお待ちしております。


この記事へのトラックバックURL

コメントを残す