初サバゲーとキッズサバゲー

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日は昼から初サバゲーチームの「サードプラネット」様の

講習をさせていただきました。



ゲームはカウンター戦で開戦!!!

実は経験者が2名いらっしゃり、そのうちお一人はリアカンにて

ゲームをされておりました。デザートイーグルをお持ちでしたが

確実にHITをとられているのがよくわかりました。

初サバゲーの皆様は相手にひるむことなく果敢に攻めておりました。

一番最後にフラッグ戦を行いましたが、一進一退。

旗を上げてはHIT取られ、また取り返すの繰り返し。

最終的には1対1でしたが、あと30秒あればわからなかったですね。

次回も更なる撃ち合いを期待しております!

会社にて自転車部があるそうなので、ぜひサバゲー部も創設をお願いします。



 

そして夜にはSweetサバゲー部。



徐々に認知いただいたこともあり11名でのゲームでした。

最初は例のごとくキッズvs大人チーム。

ボーイズということもあり大人チームは苦戦しておりましたが

キッズのスピードには頭脳ということで頭をつかって迎撃。

3ゲーム程は大人チームが勝利をいたしました。

正直わたくしガチムチは何もHITをとれず、HITをされまくっていましたが

セーフティーでは威勢をはなち(ワンピースで例えるなら覇王色の覇気)で

ガチムチのおかげで大人チームが勝利したとハッタリをしていました。

すると、次ゲームではキッズに囲まれ撃たれまくり・・・。

何もできなかったですね。キッズといってもみんなしっかりエアガンを

構えて撃っているので気を抜いているとやられてしまいます。

今日は女の子も遊んで頂き、何回かHITもとっていましたよ。

次回は来月の第四木曜日(20日)の開催になります。

 

そしてみなさま、明日はいよいよ最終決戦です!


Y(クマ)vsガチムチ最終決戦!の開催日。

時間は22:20~になりますのでお間違えないようにご来場くださいませ。

どなたのご参加もOKです!

みなさまの闘志をお待ちしております( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す