チーム「エスターライン」様です。

こんにちはナナフシです。

本日はチーム「エスターライン」様です。

浜松からお越しいただきました!ありがとうございます!

ゲーム内容は、復活数の制限ありでのフラッグ戦を行っていました。

3人から4人でサインを送りながら進む姿と

常に先行している人と後衛の人の射線が重ならない様に進む様子は

実戦の様に見えて、カッコよかったです(≧∇≦)b

今日はお疲れ様でした。又のご来店をお持ちしています。

相変わらずカウンターがある2階は天井が近い為、気温は30℃をキープ!

しかし、1階のセーフティーゾーン、フィールド、シューティングレンジは

天井から15m近くあるのと下がコンクリートの為、ヒンヤリしているので

非常にすごしやすいです\(^▽^)/

最近フィールドの天井近くの窓を開放した為、風の通りも良くなりました。

暑い日も今までより快適にゲームをお楽しみいただけると思います。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す