店長最近のお気に入り!!

 皆さん、こんばんは。

最近私店長は、ちょっとしたリアル戦闘にはまっています!!

そして、今回お気に入りのガンはマルゼン製の

COLT  ANACONDA 44MAGNUM「コルト アナコンダ44マグナム」というガスガンです。

44マグナム

このコルトはカートリッジタイプと言って、薬莢の中に弾を入れ使用します。

実銃と同じ6発しか入りません( ̄□ ̄;)!!

44マグナム

黒く丸い物体は、スピードローダーと言う物です。

名前のとおりに早く給弾できるすぐれ物、ですが慣れないと難しい…只今私は練習中です。

44マグナム44マグナム

いつか、44マグナムを使いゲームがしたいな~なんて思っています。

明日は交流会です。使ってみようかな~(*⌒∇⌒*)

サバゲー仲間の皆さん集まれ~お待ちしてま~す。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す