やっと完成しました・・・

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

前回のブログでも書かせていただいたセーフティエリア拡張作業の大詰めであった奥側の壁が完成しました。



スペースを取らないようにドアも引き戸式にしてみましたよ。


これでセーフティエリアが広くなりました。
定例会などで参加者が多く、セーフティエリアに荷物を置けない…という事が解消されればと思っています。

広くなったセーフティエリアをご活用くださいね。

 

 
いよいよ明日12月16日はLive Action Role Playing(ライブアクションロールプレイング)を「シュティーレンヒューゲルLARP」様主催にて開催いたします。

 
剣や魔法を使って対戦する近接サバイバルゲーム×冒険者や魔物になりきってキャラクターを楽しむロールプレイ

この2つの要素を掛け合わせ、西洋ファンタジーのような世界観の元で様々なシチュエーションの戦闘を楽しむ

これがシュティーレンフューゲルLARPの目的とする、コンバットLARPです。
参加者は「騎士:ナイト」「戦士:ファイター」「射撃兵:シューター」「魔術師:マジックユーザー」の4つの職業になりきりリアルRPGゲームを楽しみます。

各職ライフ数が定められており失ってしまうと死亡となります。

魔術師の魔法にも上級魔法と下級魔法があり、実際に唱える文字数によって威力が違うそうですよ。

もちろん魔法や物理攻撃は避ける事も可能なので慣れてくると面白そうですね。

どんなことをするのか興味がある、面白そうと思った方はぜひご参加ください。

開催時間は9:00~15:20までとなっております。

皆様のご参加お待ちしております。

シュティーレンヒューゲルLARPの詳細は主催者HPをご確認くださいませ。(コチラ)

 

 

最後に明日12月16日はSoftサバゲーとパワーアップのぼうの城の開催日です。
「Softサバゲー」

■開催時間 15:40~18:40

■開催場所 戦神フィールド

■参加費 2,000円(税込)
「パワーアップのぼうの城 第7回包囲戦」

■開催時間 19:00~22:00

■開催場所 戦士フィールド

■参加費 2,000円

のぼうの城は現在十数名の方が参戦予定です。

ナナフシ軍、Y(クマ)軍に参戦してくれる兵士をまだまだ募集していますよ~

皆さんのご参加お待ちしております。

 

各イベントの詳細はコチラからどうぞ

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す