「フィールドPLUSサバゲー」と「ナナフシのMゲーム」

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日「フィールドPLUSサバゲー」と「ナナフシのMゲーム」を開催しました(゚∀゚)

最初は「フィールドPLUSサバゲー」‼

準備運動のカウンター戦ではスタート同時に猛ダッシュ‼

両チームの攻め込む場所が重なりフィールドの繋がっている場所にほぼ全員が集まりました><

そして2階のみのゲームは撃ったり撃たれたりと接戦でした。

ちなみにフィールドが広いので遠くから味方かどうかの確認がしにくくなりフレンドリーファイヤーが多発していましたw

仲間の位置もしっかり把握しないといけないので、片方フィールドでゲームをする時に比べ難しさは格段にアップしていました。



「ナナフシのMゲーム」はエアーコッキングのハンドガンのみでゲームを行いました。

しかも今回は全員フルオートトレーサーを付けて行いました(∩´∀`)∩

弾の動きが見えるので結構避けられますw

弾の補充はチーム内にいる補給メンバーからローダーを受け取りその場で補充します。

そしてエアーコッキングで両手が使えない状態でBOXの押し込み戦ですw

10分経過した時にBOXが相手陣地にあれば勝ちです‼

しっかりとチーム内の連携が取れないと難しいゲームでした。

途中から1マガジンでリアルカウントのゲームもしました(´・ω・`)

・・・やっぱり弾が足りないww

補給メンバーが重要で、その補給メンバーが行方不明になったり敵味方がBOXを見失ったりとハプニングだらけでしたw

また同じようなゲームを開催します‼



みんなで遊びましょう‼

今週のイベントです‼

8日(日)10:00~17:00「インドア定例会」

8日(日)19:00~22:00「日曜ナイトゲーム」

9日(月)19:00~22:00「殲滅戦DAY」

10日(火)19:00~24:00「フリーゲーム」

11日(水)19:00~22:00「ハンドガン戦」

12日(木)19:00~22:00「サバゲー部」

13日(金)19:00~24:00「金曜フリーゲーム」

14日(土)15:40~18:40「セミオート限定戦」

14日(土)19:00~22:00「スタッフvsお客様」

15日(日)10:00~16:00「ローズヒル定例会」

15日(日)19:00~22:00「日曜ナイトゲーム」

皆様のご参加お待ちしております‼


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す