定例会開催日!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日はインドアフィールドにて定例会。

約70名にお集まりいただき2チームに分かれてゲーム。

毎回恒例のシークレットゲームは、ダックマグロ争奪戦。

SPECIALFORCEで有名なゲームですよね。

マグロは1m以上の巨体。装備品扱いになるため運ぶのも

大変。それでもダッシュで奪取(笑)して、確保。

マグロがいるフィールドに人数が多くなるという人気ぶりで

途中戦神フィールドで1分以上撃ち合いがなくなる始末(笑)

仕事が終わった後のマグロ・・・。



お疲れ様でした。

今日はルールマナーを守って頂くべく、休憩中にいろいろお話

させていただきました。終了時間がちょっと過ぎてしまい申し訳

ございませんでしたm(_ _)m

スタッフだけでは、なかなか進行がうまくできないのでぜひ

みなさんご協力をお願いいたします。

定例会は第2、第4日曜に開催されておりますので、大人数で

たくさんゲームをしたい方はぜひ遊びに来てくださいね♪

ガチムチでした( `ー´)ノ



今週のイベントです

28日(月) 19:00~22:00「殲滅DAY」

29日(火) 19:00~24:00「フリーゲーム」

30日(水) 19:00~22:00「SFハンドガン戦」

皆様のご参加お待ちしております。



インドアでは定例会でしたが、それとは別に島田ローズヒルでもチームさんの貸切予約がありました。



最近はローズの貸切利用が増えてきていますね。

気温も暑過ぎず、ゲームをするには良い季節です。

季節の変わり目でフィールドの景色も変わり始めています。

その場の状況に合わせた動きをしないと発見されてしまう野外でのサバゲーは

インドアとはまた違った楽しみがあります。

迷彩服の効果もはっきりと出るので装備選びも楽しみの一つですね。

皆さんも島田ローズヒルフィールドでゲームをしてみませんか。

6月2日(土)は島田ローズヒルフィールドではローズ新人戦が開催されます。

興味のある方は是非ご参加くださいね。
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す