安室と

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

土曜日に来られたお客様にエアガンの発注依頼をいただきました。

欲しいエアガンのオーダーは安室が使っているやつ!!

何かはじめわかりませんでしたが、いろいろ聞くと最近話題の安室でした。

ご発注いただきましたエアガンは東京マルイエアコキ18禁

「H&K P7M13 」これだけでわかる人はコナン好き。

そう名探偵コナンで安室またの名を降谷、さらにまたの名をバーボンが

使っている銃です。最近のニュースで「降谷」という印鑑が売れている

というものがありました。日本に30人程しかいない「降谷」が「鈴木」や

「佐藤」より売れているというものでした。

ニュースはコチラ(なぜハンコを買うのか書かれています)

銃が好きでエアガンを買うケースは、バイオハザードやゲームなど

様々ありましたがコナンは初めてでしたので、いろいろ調べちゃいました。

映画が大ヒットしているようなのでちょっと見てみたいなと思いました。

ちなみに、映画や漫画などで使用されている銃はコチラのサイトに

詳しく載っています。ずっと見てても見飽きないサイトですね。

時間があるときに見て下さいね♪

 

今週のイベントですが、土曜日にインドアとアウトドアで新人戦があります。

が、ちょっと注意してください!!

 

 

アウトドアの新人戦はどなたでもご参加OKです!

初速制限も通常の通り0.2g弾で98m/sまでOK。エアガン・マスク・グローブレンタル無料です。

開始時間は

12:30~ 初サバゲーの方講習

12:45~ 初ローズヒル(アウトドアサバゲー)の方講習

13:00~ ゲーム開始

と、段階がありますのでご自身にあったお時間でご来場ください。

そんな感じの新人戦です。

インドアの新人戦は、木曜に開催している新人戦とレギュレーションは

同じです。なのでフィールド利用20回以内の方、エアガンの初速も0.2g弾で

90m/s以内と規制があります。詳しくはコチラ

お間違えのないようお願いいたします。

天気は・・・、正直微妙!!!

でも、ローズは土壌改良でかなり水はけがいいフィールドに変わりました!

当日朝から晴れていれば、大丈夫。現状の予報では金曜午後くらいから

天気は回復すると思うのでドシドシご参加予約してくださいね(^^)/

アウトドアはベテランさんが強そう~と思っているあなた!

アウトドアフィールドはどれだけ弾をたくさん撃つかにかかってきます。

そう、トリガーハッピーさんがハッピーになれるのがローズヒルのフィールドです。

みなさんでハッピーな週末を過ごしましょう( ̄▽ ̄)

今週のイベント

29日(火) 19:00~24:00「フリーゲーム」

30日(水) 19:00~22:00「SFハンドガン戦」

31日(木) 19:00~22:00「新人戦」

1日(金)  19:00~24:00「金曜フリーゲーム」

2日(土)     15:40~18:40「セミオート限定戦」

2日(土) 19:00~22:00「土曜特別新人戦」

2日(土)    12:30~16:00「ローズヒル新人戦」※アウトドアフィールド開催
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す