キレイな女性は好きですか??

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

そういえば、日曜定例会でこんな出来事が・・・。

レッドブルの宣伝カーが来SPECIALFORCE。



「サバゲーやってるって聞いたんで来ました~」とのこと。

タダで翼をみなさんに授けてくれました。

ただ、それ以上にキレイなお姉さんがプシュっと開けて

どうぞ~とくれるからテンションが上がっちゃいますよね。



お昼前の殲滅戦では、張り切りすぎて早々にHITして

でてきてしまう方が多かった気がします(笑)

 

 

さて、昨日のブログのイベント情報欄に少し書きましたが

木曜のサバゲー部にガチムチ参戦します。

 

何でかって?

バイト君達(2人)をサバゲー部に突っ込みます(笑)

ジョセフをご存知の方はいらっしゃるかと思いますが

彼もサバゲースキルまだまだ(`・ω・´)

誰が言ってんだって話しは置いといてください( ゚Д゚)

そして、もう1人は先週から入ってくれました。

この2人にサバゲーのせんれ・・・、楽しさを教えてあげてください。

すでに定例会終了時点で数名が洗礼を、いや楽しさを教えて

あげると名乗り出ていただいております。

ゲームは通常通りのサバゲー部を行っていきますよ(^O^)

さらに、そんなスタッフもいるのでサバゲー経験ないよって方や

数回しかやったことないよって方もお気軽にご参加ください。

一緒にせんれ・・楽しさを学びましょう♪

サバゲー部は参加費1800円と3時間イベントでは最安のイベントです!

6.14(木) 19:00~

たくさんのご参加お待ちしております(^^)/

あっ週末の奪取もご参加予約受付ておりますよ。

何かを奪ったり奪われたり。

通常のサバゲーに少しアクセントを加えたゲームします。

たくさんのご参加お待ちしております(^^)/

ガチムチでした( `ー´)ノ

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す