8月4日のサバゲー仲間達!!

今日15:40からご利用の「全日本カケヤ協会」の皆さん。

今日は6名でご来店下さいました。

ゲームでは、フラッグ戦とハンドガン戦などを楽しんでいました。

今回初サバゲーの方もいました。今日の日のためにエアガンを購入した方もいました。

ゲーム始めは恐る恐るでしたが、最後のゲームでは銃声が激しく鳴っていましたね!!

皆さん楽しまれて帰られました。

今日はお疲れ様でした。

また遊びに来て下さいね。

 19:00~22:00、22:20~25:20は「ヤマダ様ご一行様」です。

今日23人!!大人数で遊びに来て下さいました。

初めての方もたくさんいたので、初心者講習を行なった後にゲームスタートしました。

初めから最後まで激しい銃撃戦がフィールドで行なわれていました。

皆さん今日は疲れたと思います、ゆっくり休んでください。

また、遊びに来て下さいね。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す