8月5日のお客様達&ハイサイクルステアーレポート!!

こんにちは、今日12:20からはチーム「でたらめ田中フレンズ」の皆さんです。
皆さん初めての方達で簡単な初心者講習を行った後にゲームを行いました。
初心者講習ではチーム名の「でたらめ」とは正反対で皆さん真剣に講習を受けてくれました。
ゲームでは、復活戦で楽しんでいましたね。

15:40からは「初心者集まれ~^^」の皆さんです。
チーム名なのかな…!?
今回飛び入り参加出来るということで、たくさんの方達に参加して頂きました。
飛び入り参加の方を含め13名+店長でフラッグ戦や復活戦を楽しみました。

今回私店長が使用したエアガンは今日届いたばかりの東京マルイ製ハイサイクルステアー!!
取り回しがしやすく、軽くて良く飛ぶ!!
フルオートの感じではエアガンのバランスがいいのか安定して撃つ事ができました。
セミオートではキレのいい動きをしてくれました。
1つ気づいた事は、セレクターをフルオートにしてもトリガーの引き方でセミオートにも出来た事!!
使っていて欲しくなりましたよ、このステアーはここSPECIAL FORCEのフィールドでは強敵かもしれませんよ!!

今日はでたらめ田中フレンズの皆さん、初心者集まれ~^^の皆さん飛び入り参加してくれた皆さん
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
また、遊びに来て下さいね。

この記事へのトラックバックURL

2 Comments

  1. 豚T より:
    ステアー買いました。
    スゴくイイ。
    軽いしよくあたる。
    取り回しも抜群!
    マガジンも一回巻き上げれば、最後まで巻かずにうちきれる。
    阿部店長さん、ありがとうございました。
  2. 店長阿部(SPECIAL FORCE) より:
    豚Tさんへ

    ステアーお買い上げありがとうございました。

    本当にイイエアガンですよ!!
    私も欲しくなってます!!
    セミオートのキレもイイ、そしてフルオートがたまりませんねヽ(=´▽`=)ノ

    今度ステアーで遊んでくださいね☆

コメントを残す