明日はフリーゲームの開催日です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

セミも鳴き始めいよいよ夏本番ですね。

プライベートでは今年は山と海に行けたらいいな~と思っています。

 

さて昨日は定例会の開催日でした。

戦神2階のアップデート後のイベントという事で

定例会では新設したバリケードが有効に使われていたようですよ。



CQBエリアに作られたトーチカからは戦神フィールドのほとんどが見えるので

そこを相手チームに取られてしまうとかなり不利になってしまいますので気を付けてくださいね。

今後はもう少し手を加えていく予定ですので楽しみにしていてくださいね。

 

またアウトドアフィールドの島田ローズヒルでも近々フィールドもアップデートしますよ。

上側の大きな山と塹壕部分のアップデートを行っていく予定です。

こちらも楽しみにしていてくださいね。

 

 

明日7月10日(火)は火曜フリーゲームの開催日です。

 

開催場所:戦神フィールド

開催時間:19:00~24:00

参加費:2,000(税込)

 

毎週火曜・金曜19時~24時までの間いつでも参加OKのゲーム。

時間内でしたらいつでも参加、退場OKです!

つまり最大5時間遊んで頂く事ができます。

仕事の都合で19時からでは間に合わない方や

翌日を考えて21時に終了して頂く事もOKです。

 

フリーゲームは毎週多くの参加者が集まる人気のイベントです。

お一人でもグループでの参加も大歓迎!!

ご予定のあう方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す