SPECIALFORCEからさわやかまでは約15分です。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日も暑かったですね!駐車場に水を撒いたのですが

すぐ熱湯に(/ω\)撒いた瞬間は湯気もでていました(笑)

そんな中、本日も県外からたくさんのお客様にご来場いただきました。

最初は愛知からご来場。



実は昨年も遊んでいただきましたご家族でした。

兄弟2人vsパパママガチムチの3人。

兄弟が息のあった連携でなかなか勝てません。

パパママに仲いいですねと聞くと、こーゆーのは良いんですと

声を揃えて(笑)男の子は夢中になっちゃいますよね。

 

昼の枠では、関東からご来場。



ゲーム前に仲間に撃たれたらHITですとキッチリ説明。

初弾で仲間をキッチリ誤射(笑)

最初のゲームはビックリすると撃っちゃうんですよね~(>_<)

途中からY(クマ)が進行いたしましたが、そこでもY(クマ)を

撃ってしまったようです。ゲーム中なのにみんなの笑い声が

響くゲームでした。キッズがご参加しておりましたのでみんな

ボーイズエアガンでのゲームです。シビアになりすぎず、

しっかり飛ぶ。案外おもしろいんですよ(`´)

 

15:40~の枠では名古屋から。



みんな初めてと伺っていたのですが、数人はこそっと練習しに

行っていたようです(笑)

汗びっしょりでも、どんどんやりたいと願望があふれでてきます。

最後に行ったボタンフラッグ戦。

なかなかおもしろい動画がとれたので、説明と一緒にyoutube

アップ致しました。ぜひご覧下さい。

まだまだ暑い中が続きますが、SPECIALFORCEでは熱中症に

なった人は0で推移しております(熱中症っぽく先に安静にしていた

方はちらほらいらっしゃいました)。

これからも皆様の安全を確保しながら楽しく遊べるフィールドづくりを

していきます。直射日光がいやならSPECIALFORCEへ!



 

今週のイベントはコチラです

◆8/28(火)19:00~24:00 「火曜フリーゲーム」

◆8/29(水)19:00~22:00 「ハンドガン戦」

◆8/30(木)19:00~22:00 「新人戦」

◆8/31(金)19:00~22:00 「キンサバ」

◆9/1(土)12:20~15:20 「キッズ限定レーザーガンサバゲー」

◆9/1(土)19:00~22:00 「ハンドガン戦」

◆9/1(土)16:00~22:00 「ローズヒル定例会」

 

8/29~31まで19:00~21:00にてレーザーガンサバゲー入門開催!

学生は学割料金で¥1,500-です!詳細はコチラから

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す