8月13日夕涼み定例会

こんばんは今日は17:00から今月2回目の夕涼み定例会でした。

今回はなんと50人以上の方が遊びにきてくれました。

ゲームでも盛り上がりましたよ\(^▽^)/

1ゲームはフラッグ戦。

2ゲーム目はフラッグ戦の復活有のゲームでした。このゲームではヒットしても、1分後に復活出来るので、敵陣地まで突っ込む方が何人かいましたね!!

皆さん楽しそうに遊んでいました。

2ゲーム目が終了した後少し休憩と、チョットした夜食を参加者皆さんでいただきました。

おにぎりに味噌汁、フランクフルト、トウモロコシ!!

DSC01864DSC01866DSC01865

豪華~ヽ(=´▽`=)ノ

「トウモロコシなんて久しぶりに食べたよ~」なんて言ってくれた方もいました。

夜食の後の3ゲーム目はハンドガン戦でした。

ガスガンや電動ハンドガンなど思い思いのエアガンで皆さん参戦していました。

ハンドガンは軽装備になるので、動きやすく走りやすいのでライフルとは違う動きが出来て皆さんも楽しんでいました。

ハンドガン戦の時から日も沈み気温も下がってきたので昼間よりは楽しめたのではないでしょうか!?

4ゲームはポリタンク戦を行いました。

ポリタンク戦では気合いの入ったチームがいましたね(≧ω≦)b

激しい戦闘がフィールドで繰り広げられていました!!

見ていた私も楽しませていただきました。

5ゲーム目は団体戦を行いました。

 4ゲーム目のテンションが下がる前に団体戦を行ったので、ゲーム中に大人数で突入する場面もありました。

ゲーム中の皆さんの顔は疲れを吹き飛ばすくらいの笑顔でしたよ。

団体戦を2ゲーム行った後今回の夕涼み定例会を終了させていただきました。

DSC01863DSC01862DSC01876DSC01875

今日お集まり頂いた皆さんありがとうございました。

今回県外からも参加してくださった方々もありがとうございました。

DSC01870DSC01871

ゆっくり休んでくださいね。

お疲れ様でした。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す