業務連絡もあります。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

先日のブログでマニアック向けゲームとオーバーホール講習会に

ついてご紹介いたしましたが本日は第二弾ということで、あと2件ご紹介!

先日のブログはコチラ

まず、明日明後日開催の「シューティングトレーニング」。

マック堺さんのシューティング技術凄かったですよね!!

その記憶に新しい内にトレーニングをして身に付けませんか?

狙った所にしっかり当てる。出来ているようで実はものすごく

難しいんです!!サバゲーでも初弾の大切さは言うまでもありません。

2日連続で開催いたしますので、1日だけ参加でも連続参加でもOK(`´)

このトレーニングで1歩先にいきませんか??

そして、10/27(土)開催の「ハロウィンコスプレサバゲー」。

昨年も盛り上がりましたイベントがパワーアップです!

今回は参加者の中でご希望の方には

「あなたのコスプレスナップシール」を差し上げます!!

世界に1枚しかない、あなたの姿がうつったシールです(´艸`*)

欲しいですよね!欲しいですよね!いらな・・・。いや絶対欲しいはず!

ガチムチが心を込めてソッコーで作ります!!!

ぜひ平成最後のハロウィンをみんなで楽しみましょう♪

 

【業務連絡】

 

10/21(日)に開催されるキッズサバゲーについて業務連絡です。

特殊部隊チームの方は、ハロウィン感をちょっと出してください(笑)

もちろんキッズチームもハロウィン感出していただけると盛り上がります♪

ハロウィン感出して来てくれた方にはお菓子プレゼントしますね!

特殊部隊チームにもあげますよ~(^O^)/

ガチムチでした( `ー´)ノ

週末のイベント

20日(土) 9:00~12:00「シューティングトレーニング」

20日(土) 15:40~18:40「非電動ガン戦」

21日(日) 9:00~12:00「キッズサバゲー」

21日(日) 12:20~15:20「シューティングトレーニング」

21日(日) 19:00~22:00「日曜ナイトサバゲー」
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す