クリアリング戦と土曜新人戦!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日はイベントDAY。

 

初開催のクリアリング戦が行われました。

2人一組でA地点からB地点へ決められたルートで移動します。

その際クリアリングをする為、敵が潜んでいます。

敵は視野を多くとってはいけなく、一定方向しか向けません。

攻撃側が背後だった場合はフリーズコールで進みます。

緊張感を持って進む中で、仲間との連携もとります。

「シャッター前までのバリケードはクリアです」

「こっち見るのであちらの動きを見ていてください」

「ONE DOWN」

連携は声を掛け合うと、っぽくて楽しいですよね

ダミーのマネキンを撃ってしまったり、隠れている人を通り過ぎ

フリーズコールを逆にされてしまうなど、日頃のゲームではなかなか

ない体験ができました。実戦で活躍できればうれしいですね。



 

そして、夜は大盛り上がりの新人戦!!

33名のご参加をいただきました。

土曜特別新人戦は、月に1回行っていますよ(^O^)/

初参加のお客様も多く講習は15名近くの方に聞いていただきました。

ゲームは動きがなかなかうまくできず、HITをとられてしまいます。

同じ場所から顔を出してしまうと撃たれてしまうんですよね(>_<)

高さや位置を変えて撃つとGOODです!

今日は終盤から経験豊富なSPECIALFORCE連合チームにも

ご参加いただき、サバゲーの秘儀を伝授??

背中を見て上手い人の技術を盗めましたかね??

SPECIALFORCE連合チームはなかなか勝てず四苦八苦していました。

来月も土曜新人戦はございますので、ご都合あう方はぜひ♪



明日は定例会。

今年最後のインドア定例会です。

みんなで撃ち合いましょう!!

ガチムチでした( `ー´)ノ

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す