割れにくいメカボックス(その2)

こんばんは~

8月30日の続きで~す。

今回は30日に行ったメカボックスの強化+新しい強化方法をためしてみました。

今回はM4のCRWで試してみます。

M4系は、メカボックスを取り出さずに出来る強化なので、やってみるのもいいかもしれませんよ!!

まず、メカボックスが見えるように本体の上を開けます。

開けたら、トルクスネジ2つとプラスネジが2つ見えます。

タペットプレート側の2つのネジを外し穴を開けたプレートを取り付けて

DSC02008DSC02009

終了!!

これだけ!!

本体にはスペースがあるので加工なしでスッポリとはまりますよ。

DSC02018DSC02011

注意する所はネジロックを忘れずに付けることです。

8月30日にやった強化と合せればエアガンの寿命がのびますよ~

皆さんもお時間がある時試してくださいね。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す