初めての・・・

皆さんこんばんは!

凸2(とっつー)です( 0w0)ノ

今日は金曜日

新社会人の皆様は社会人生活最初の週末になりますね。

自宅で過ごされる方、研修先の施設で過ごされる方など

様々な方がいらっしゃると思いますが、

まずは1日からの5日間お疲れ様です!

初めての職場での仕事は慣れないことやわからないことだらけで

大変ですよね。凸2もそうでした…;

でも仕事に限らず、何でも最初は出来なくて当たり前です。

まずは自分に出来る事を見つけましょう!

そして少しずつできる事の範囲を増やしていきましょう。

焦らず、ゆっくりやっていけばいいのです。

凸2もSPECIALFORCEに入ってもうすぐ半年になりますが、

そう信じて毎日頑張っています!(`0w0´)

1つずつでもいいので、着実に頑張っていきたいですね。

さて、この土日はゆっくり休もう!という方が多いかもしれませんが、

SPECIALFORCEでは土日も色々イベント開催します!

新環境での不安やストレスをサバゲーで解消しちゃいましょう!

開催されるイベントの詳細はコチラからご覧いただけます。

皆さんのご来店をお待ちしております!

凸2(とっつー)でした( 0w0)ノシ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す