戦士改装計画!?

皆さんこんばんは!

凸2(とっつー)です( 0w0)ノ

この間暖かくなってきましたね!ってお話をしてたのに

また寒くなったうえに1日雨…

地方によっては雪も降ったようですね;

予報では今週来週とまだ寒い日や雨の日はある模様。

皆様風邪をひかないように気を付けてくださいね。

さて、ただいまSPECIALFORCEでは

フィールド「戦士」のアップデート計画を進行中です!

フィールド「戦士」といえば中央でフィールドを二分する

3階建ての櫓(やぐら)が大きな特徴となっていますが、

今回のアップデートではその櫓を中心に

バリケードが大きく変化する予定です。

作業の様子をチラッと|M0)



皆様により楽しんで頂けるフィールドにできるよう、

スタッフ一同全力で作業に取り組んでおります!

完成の際にはまたお知らせさせていただきますのでお楽しみに!

凸2(とっつー)でした( 0w0)ノシ

 
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す