凸2(とっつー)イベント3弾のお知らせ

こんばんは!

凸2(とっつー)です( 0w0)ノ

昨日はローズヒルの定例会で参加者の皆様と一緒にゲームさせて頂きました。

実は屋外でのゲームは初めてでしたが、

インドアとはまた違った難しさと楽しさがありますね!



バリケードとして壁以外にもやぐらができたことで

今まで狙えなかった角度からの攻撃や、

下側からも高い場所から上側の状況を探る事ができるようになり

ゲームでの戦略の幅が広がったローズヒルフィールド。

皆さんにも楽しんで頂きたいです。

次回に向けて、屋外でのイベントも考えてみようかな…?



さて、イベントといえば今週の土曜日は私主催のイベント

凸2(とっつー)を鍛えよう!3」が開催されます。

3です!おかげさまで第3弾です。

前回、前々回は戦神フィールドでの開催でしたが、

今回は戦士フィールドでの開催となります。

フィールドが変われば戦い方も変わってくる…という事で、

今回も皆様から色々学ばせていただきます!

もちろん、初めての方のご参加も大歓迎です!

凸2と一緒にレベルアップしましょう。

ご予約はコチラから!



明日は「火曜フリーゲーム」を開催!

2,000円で最大5時間遊べるお得なフリーゲームです!

皆様のご参加お待ちしております。

凸2(とっつー)でした( 0w0)ノシ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す