まもなく発売開始です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



東京マルイ製新型ガスブローバックハンドガン

FNX-45 TACTICALが今月7日にいよいよ発売されますよ。

新設計のオーバルピストンを採用してマイクロプロサイトを低い位置に装着することが可能になりました。

それまではピストンを小さくしてマイクロサイトを取り付けるなど各社で色々な設計がされてきましたが、

マルイはピストンを楕円にすることでピストン容量を小さくすることなくマイクロサイトのローマウント
化に成功しました。

これによってブローバックのパワーが落ちることなくマイクロサイトやサイレンサーの装着ができるよう
になりました。



静岡ホビーショーで撃たせていただいたときの激しい反動は今でも忘れられません。

 

また今回はオプションで発売するタクティカルサイレンサーの装着に十分な耐久性を持たせるため

アウターバレルは金属製になりました。

アウターバレルが金属になったことでスライドの動きもかなりスムーズですよ。

東京マルイ製新型ガスブローバックハンドガン FNX-45 TACTICALは6月7日発売です。

SPECIALFORCEでも販売しますのでほしい方はお早めに。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す