3分までが大事。新人戦の話

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日はガチムチ主催ゲーム。

先月開催されなかったので2ヶ月ぶりの主催ゲームです。



ちょっと面白そうだと思い新しいゲームを。

ゲームはボタンフラッグ戦ですが、

相手陣地でHITをされてしまった人はチームを寝返ります。

チーム人数がゲーム中変動していくゲームです。

 

守備を受け持つ人は知らぬ間に仲間だった人が攻めてくるΣ(゚Д゚)

ただ、さらにHITをとると自軍に寝返ってくれます。

守備隊の活躍が欠かせないゲームです。

どんな感じになったかというと初戦はあっという間に決着。

ガチムチチームに仲間が増えた事を喜んでいる間に押されてしまいました。

2戦目は接戦。チーム人数が結構入れ替わりました。

もう少し多い人数ならめちゃ熱そうなゲームでしたので

またやってみます。

 

土曜新人戦は41名が集合!!



1回だけ復活が可能なゲームを中心に行いました。

概ね開始3分はずっと撃ち合い。ここで生き残れるかが最初のポイント!

広いインドアフィールドでは、相手がいなくなったと思っても気を抜けません。

白チームは相手が残り数人と認識していた所、実は16人いました。

1チーム分まだ生存していた感じですね。

今日は途中男性35名vs女性3名戦を開催。

エアガンを持った女性は、エアガンを持たない男性を追いかけます。

5分間で20人以上からHITを取れば勝利!!

 

開始と同時に男性が向かってくるという暴挙www

 

1分後には20人くらいHITされていました。

5分経過後には男性は5名程でした。女性に感想を聞くと

「めちゃくちゃ楽しかった!!」ようです(^o^)

男性に感想を聞くと

「めちゃ怖かった!!」との事でした(笑)

男性陣の皆様またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

えっ?ガチムチも参加せい!?

次回はガチムチも逃げ切り頑張ります!!

40名の新人戦は大盛り上がり♪

最後の「各チーム60HITしたら終了戦」では、今日一日で

経験を重ねた新人のみなさんがドンドン撃ち合いに参加します。

復活が何度もできるので、今日イチの撃ち合いでした!

青チームが60カウントの際に白チームは57という接戦。

ナイスなゲームでした。

次回土曜新人戦は7/20(土)です。

また平日の第1,3,5木曜も新人戦を開催しております。

ぜひまた遊びに来てくださいね♪

 

さて明日はインドア定例会!!



明日もめちゃくちゃ遊びましょ~う(^_^)

ガチムチでした( `ー´)ノ


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す